シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ハピわくで行く動物園の巻~👋

平成29年6月4(日)晴れ☺
🐨埼玉県こども動物自然公園🐨

園に入ると先ずはキリンが見えてくるのでテンションが上がります⤴とりあえず集合写真📷✨パシャッ!
その後、ポニーをみたり、、、♪

f:id:nakadajudo:20170816215413j:plain

f:id:nakadajudo:20170814233841j:plain]

園内唯一のレストランで昼食🍴
f:id:nakadajudo:20170816220129j:plain

f:id:nakadajudo:20170816220219j:plain
昼食の後はコアラやワラビー、、、後なに見たっけ(^_^;!?

*:..。o○✨🎉お誕生日会🎉✨○o。..:*
♪Happy Birthday♪あなんちゃん♪
♪社会人一年目の誕生日です~♪

f:id:nakadajudo:20170814234058j:plain
誕生日会の後は解散!
解散後数人でピーターラビットで有名な著者「ビアトリクス・ポター」の資料館に行きました。素敵な資料館でした。

ここの動物園は広くて、しかもアップダウンがあり、車椅子では少々大変!?💦
それでも、楽しい1日でした~(*ˊ˘ˋ*)♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
<後記>
なかなかブログをアップする事が出来ない事が多々有り、読者の皆様には大変申し訳ありませんでした🙏
見て読んで、楽しいと思ってもらえるブログになるようにしていきます(ガンバリマース(^_^;))👍)どうぞ、これからもよろしくお付き合い下さい~<(_ _)> 

Add Starasutarisuku117doripopikyokokozakurahiroko567suzukakesantm718miyamakirishimayukikoyukinkoanandaioh-ponpokorinhato32