シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

平成30年2月4日(日) 第8回定例会

平成30年2月4日(日) 定例会 晴れ☀️

場所〈高坂丘陵地区センター〉10時~12時00分

◇ひまりちゃんの誕生会
インフルエンザ等で人数が少なくて……でも楽しかったですよ〜🎂🎊
🎀ひまりちゃん、「16歳」おめでとう〜🎉🎉🎉
f:id:asutarisuku117:20180204100916j:plain
今回YouTubeもチャレンジしてみました😘


ハピわくサークル

↑随分カット割りのクオリティーが低くてごめんなさい😱🙏🙇‍♀️ 
(ご注意:動画が終わると、変なYouTubeが表示されるかもしれませんが、お気になさらないでください😱🙏🙇‍♀️🙇‍♀️)

◇3月からの活動予定日を設定

◇お知らせ
今日は、今年一発目の定例会でしたが、
メンバー2名の脱退と保護者会メンバー1名の脱退という
残念なご報告がありました。
ですが、これからもハピわく活動は、まだまだつづきます。

また新たな年を迎え、今月22日開催予定の保護者会では、
心機一転新たな活動を目指し、今までの活動内容など大幅に見直し、
メンバーのみんな&保護者たち&サポーターの皆さんが、地域の皆さまと
無理なく楽しく喜んでいただけるような活動にしていければと願っています。

ということで、今年のハピわくもみんなで頑張りましょう〜🌟

こすぎでした💁‍♀️

追伸:本日欠席されたメンバーは、三月の予定をお知らせください🙇‍♀️

Add Starmiyamakirishimanyukienyukiehiroko567anandaioh-ponpokorinsuzukakesantm718doripopiyukikoyukinkononkannokyokokozakurahato32omiomi197514omiomi197514