シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

あなんさん✨ハピわく【第26回】

2018/4/20(金)
14:30~15:30
🌞晴れ
はいタッチ参加数⭐31名
サポーター⭐よこやま
見守り隊 ⭐あなん母


今回初めてあなんさんのサポーターをやらせて頂きました。あなんさんお父さんと到着!お母さんと合流されて、今日は暑かったので、お召し換えを済ませて、お父さんとハイタッチ「行ってきまーす」とお別れし、郵便局の中へ。ご挨拶をすませスタート
スタートは好調にハイタッチ!チラシを渡したりとご機嫌もそんなに悪くなく順調でしたが、徐々に少し落ち着かない感じに。しかしお母さんに助けて貰いながら、一緒に声かけをあなんさんにしつつ、大好きな石を持ったての方でハイタッチ!そしてチラシを上手く石を掴んだまま薬指と小指の間に挟んでお渡し😆思わず笑ってしまいました😆
とっても器用なあなんさんを発見!今日は3時過ぎても、小学生の下校がなく、40分くらいであなんさんが落ち着かなくなったので、外へ出て、日陰にて、ハイタッチ活動をしました✋
f:id:omiomi197514:20180420230725j:plain
少し落ち着かない中でしたが、ハイタッチに素敵なお姉さんとの写真撮影バッチリでした✨
3時半頃あなんさんが限界のようだったので、小学生の下校まで無理そうだったので、お母さんお話しさせて頂き、早めに終了しました☺️
不慣れな中、お母さんにも色々とお話しを聞かせて頂きながら終える事が出来ました。あなんさんのお母さんありがとうございました🙇お父さんも送迎お疲れ様でした🙇ご協力頂いた郵便局員の皆様、お客様ありがとうございました🙇
またよろしくお願いいたします🙇

H.30.4.20


✨✨保護者感想✨✨
まだ4月だというのに、天気予報は今年一番の暑さで真夏日、暑さが天敵のあなんの活動はどうなることやらと思い悩んでいましたが、前日からのリハーサルの成果か始めると落ち着いて活動出来ました。
でもでも、じっとしているのも30分が限界で、靴を脱ぐ遊びを始めてしまったので外へ出ての活動、そして少し早く切り上げてもらいました。
よこやまさん、初めてのあなんのサポーター、本当にありがとうございました。
郵便局の方々、ハイタッチに参加してくださった方、いつもありがとうございます。
H30.4.21 23:24