シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第32回】

2018年7月3日(火) 晴れ☀️ 暑い💦😅
はいタッチ参加者88名(トータル12,699名)
活動時間14:30~16:30
サポーター:きょん、an

☆☆☆感想☆☆☆(an)
洗濯物がすぐ乾くような晴れ。動かなくても汗💦が出ます。

14時10分頃にいわはなさんの車🚙でほのかさん到着。
(いわはなさんから、12時30分にトイレに行ったとの連絡を受けました。)
14時20分 セッティングを終えて少し局内で涼み、ハピわくスタート🎉🎉
14時30分 局内にお客様が少なかったので、ほのかさんトイレへ(1回目)。✖でした。
14時45分 再スタート お客様がまばらだったので、はいタッチはちょっと少なめでした。みなさんからは「暑いけど、頑張ってね」と声をかけていただきました。

ちょうどカウンターで郵便を出し終えたお客さんとはいタッチ。お客さん、ほのかさん二人とも素敵な笑顔でした。(顔出しNGなのが残念😢)

f:id:suzukakesan:20180704003723j:plain

14時55分 水分補給2口。局内の中は涼しく快適でした。
15時 窓越しに、走って来る小学生の低学年の団体を発見。急いで外へ。汗💦が噴水の様に出てきます❢❢
チョンと触る子や、タンポポの花をほのかさんに近づけるなど和気あいあい。気が付くと、ほのかさんの周りに小学生の渦が出来ていました。

f:id:suzukakesan:20180704195750j:plain


15時25分 小学生の団体がひと段落。局内に戻り、トイレへ(2回目)。✖でした。
15時40分 今度は高学年の部。今日は父兄参観日だからか、少なめ。
16時 また局内に戻り、水分補給2口。

 

f:id:suzukakesan:20180704195836j:plain

ジャージなので顔出しNG。凄く素敵な笑顔の学生さんでした。(あ~残念😢)
14時20分 トイレへ(3回目)。✖でした。気になる…
トイレから出ると、いわはなさんが中でお待ちかね。お待たせしてすみません。
16時40分 終了となりました。
今回のハピわくは、暑さに振り回されてしまいましたが、今日も一日、楽しい時間を過ごすことができました。
ほのかさん、郵便局の皆様、はいタッチに参加してくださった皆様、きょんさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆感想☆☆☆(きょん)

とにかく暑い一日でした😅💦

そんな中、ほのかさんは笑顔で頑張ってくれました💕 常に体温を確認しながらの活動となりました。両脇には、ハンカチに包んだ保冷剤をはさみ、お母様が用意してくれた保冷ネックを巻き、外では日傘で日陰をつくりました☀️☂

下校が始まり、小学生達が集まってくると、ほのかさんは嬉しそうにしていました。子ども達は、ほのかさんの顔を覗き込んだり、両手ではいタッチしたり、話しかけたりしていて、とても慣れた感じでコミュニケーションをとっていました。ほのかさんを囲む子ども達の姿は、見ていてとてもほのぼのとします😊🤚

局内では、ほのかさんの目線に合わせて腰を低くして、両手ではいタッチして下さるお客様にナイスショットをいただきました。写真の掲載も快く承諾していただき、ありがとうございました。

ご協力いただいた皆様、郵便局の皆様、anさんありがとうございました。