シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく【第46回】

2019年6月4日(火) 晴れ🌤️
はいタッチ🙌参加者140名(トータル15,191名)
活動時間14:30〜16:30 
サポーター:みつよ、ゆきこ

14:15 いわはなさんの車🚙でほのかさん到着

14:30 ハピわくスタート
郵便局内にはいる時から手が上がっていて、足も体も動かして準備OKヤル気満々です。

郵便局の皆様にご挨拶をし、看板を準備してるときに「何してるの?」と声をかけてくれたお客様。ハピわくの事を説明させてもらい、写真撮影には「いーよ🎵」とブログアップも快諾してくれました。


しばらくしたら子供たちの姿が見えたので外へ



たくさんはいタッチしてくれました。



常連さんの男の子、背が伸びたねーと声をかけるとちょこっとはにかんだ笑顔。その間もずっとはいタッチしてくれてました。



局内から出てきたばかりのお兄さんと



さっきはいタッチしてくれた男の子が、これから遊びに行く途中、走りながら声をかけてくれた時のほのかさん

15:00 局内へ。水分補給 2口

15:30 お客様が途切れたので、ほのかさんにトイレを聞いたら“バン”とテーブル叩いて返事してくれてトイレへ okでした。



“今日暑かったのに頑張ったねー”と声をかけてくれたお客様。

16:20 水分補給、3口。

16:30 終了 いわはなさんの車🚙でほのかさん帰宅


⭐⭐感想⭐ゆきこ⭐⭐
今日は少し雲がかかった晴れ⛅。日差しは穏やかで、程よく風もありのハピわく日和でした。

局内のお客様は少なかったのですが、ほのかさんは笑顔や拍手笑い声でお客様との色々なはいタッチを楽しんでいるようでした。
外では沢山の小学生👦👧や保護者の方もはいタッチに参加してくれました。嬉しくて楽しくて同時にありがたく思いました。

帰り際の駐車場では、お客様から「ほのかさんだよね」と声をかけていただいて握手していただきました。以前ペット🐶と一緒にはいタッチしてくれた方でした。

私は、久しぶりのほのかさんのハピわくにちょっと緊張していましたが、ほのかさんの笑顔にあっという間に緊張も頬の肉もほぐれ、お客様や小学生の方々にも笑顔にしてもらいました。
トイレに車イスを移動するときは、みつよさんが突然「おぼん外して」って言ってきた時があって、なにかと思ったらテーブルのことを咄嗟におぼんと間違えて言ってしまったようで😅、その時もほのかさん笑ってくれて、トイレに行く時の緊張もほぐれました。

郵便局の皆様、ご協力頂いた皆様、小学生達、写真撮影をOKして下さった方々、みつよさん、ありがとうございました。
ほのかさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


🌺感想🌺みつよ
今日の高坂駅到着時は蒸し暑く感じましたが、ハピわくスタート時は風が適度にあり、晴れ☀でも雲☁があったので陽射しがやわらかく、快適でした😊。

3人で局入りする時は、ほのかさんから大きな掛け声と笑顔で私達を和ませてくれました😃

局内はゆったりしていましたが、小学生の一斉下校があり、ほのかさんいつもの様に沢山の児童と👏はいタッチ❗……前回と比べて参加児童数は増えています………お陰様です😌💓。
ほのかさんを見掛けると🏣駐車場でも声を掛けてくださったり👩、児童とのはいタッチ中にも通りがかりの若い方々👨👨がエールを送ってくださいました🍀ありがとうございました🍀
……ほのかさんは話し掛けられると数秒してから返事をしていました😃

今日も郵便局長さん局員さん、ご協力くださった皆様、高坂小学校の児童達……他、沢山の方々に感謝致します。ありがとうございました🙇