シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどうくんハピわく【第35回】

2019年6月26日(水)   🌞
『はいタッチ』参加者141名(トータル15446名)
活動時間14:30~16:00
サポーター:むつみ
見守り:みーりん

 

f:id:miyamakirishima:20190626180400j:plain

 

☆☆☆感想 むつみ☆☆☆
14:20、30度超えかという暑さの中、お母さんの車🚙で樹童くん到着。
樹童くんとは久しぶりで、一年以上は会ってなかったので、私の事覚えてるかな???と…「樹ちゃん久しぶり!」と声を掛けると、樹童くん笑ってくれて、ホッとすると同時にテンション上げ上げ⤴︎⤴︎。
樹童くんから笑顔が見えるとテンション上がります😄❣️

 

f:id:miyamakirishima:20190626182942j:plain

14:30、局長さんにご挨拶してハピわく開始。
局内はお客様は少なめでゆったりペースで活動。
はいタッチに応じて下さるお客様は皆さんとても優しい笑顔😊
ほとんど方がはいタッチだけではなく樹童くんの手を優しく握って激励の言葉を掛けてくれました。
「今日は暑いですね」と声を掛けて下さって自らはいタッチ参加して下さったご婦人からも「がんばってね」と声を掛けていただき、それからはいタッチした樹童くんの手が「柔らかいわ〜」と感動されてる様子でした。そう!樹童くんの手はとっても柔らかいんです。癒されます🍀
 

f:id:miyamakirishima:20190626183435j:plain

お子さん連れのお母さんと。ホントはお姉ちゃん(一番手前)と撮るつもりが恥ずかしがってしまったのでお母さんと😊

 

 

f:id:miyamakirishima:20190626183959j:plain

キレイなお姉さんと💛

 

15:00、小学生の姿が見え外へ。
樹童くんが外へ出ると小学生達が集まって来て、「かわいい」「何年生?」と声を掛けてくれたり、頭を撫でてくれたり、「これあげる」と葉っぱ(猫じゃらしでした)🌱をくれたり、みんな動かなくて暫し樹童くんを囲む会となってました。樹童くん人気者😄

 

f:id:miyamakirishima:20190626210914j:plain 猫じゃらしと一緒に🌱

 

f:id:miyamakirishima:20190626192408j:plain

 15:20、小学生の列が途切れたところで局内へ。

15:25、外はかなり暑かったので樹童くん水分補給。
外に出ていた時間は20分ほどでしょうか、樹童くん日焼けと暑さで顔と足が赤くなってしまいました。これからの季節は肌見せ厳禁です‼️
 
水分補給後、局内で活動再開。
お見かけしたことある…と思いながら声を掛けさせてもらって写真撮影にも応じていただくと、「僕前にも…」と、すでにハピわくブログに登場されてました。またのご登場ありがとうございます😊

f:id:miyamakirishima:20190626193533j:plain

 

3:55、活動時間残すところあと5分というところで小学生の姿が見え再び外へ。先程よりは日差しが弱まり活動しやすくなってました。
 

f:id:miyamakirishima:20190626202942j:plain

一度は通り過ぎて、でも信号待ちで戻ってはいタッチしてくれました。そして樹童くんのほっぺを優しくなでなで😊

 

16:00、まだ小学生の下校は続いてましたが、途切れたところで終了。
お母さんと一緒に帰宅。
 
久しぶりの樹童くんとのハピわく、とても楽しく活動させてもらいました😄
樹童くん、ありがとうございました。暑い中の活動お疲れ様でした。
はいタッチ参加して下さった皆様、郵便局の皆様、ありがとうございました。 
みーりんさん、お世話になりました。ありがとうございました。
 
❀❀❀❀保護者感想❀❀❀❀
 とても暑いハピわくでした。
タオルや帽子などで暑さ対策をしようと思いましたがあまり役に立たず…💧むつみさん持参の日傘に頼ってしまいました😅
3時頃の外での活動が暑く、段々、樹童の顔が赤くなってきてしまいました😱それでも、子ども達に囲まれながら沢山はいタッチしました。
その後局内に入り水分補給。活動中に水分補給するのは初めて。樹童は胃ろうからの注入なので、パパっとするには少々厄介💦でも、今日は水分補給せねば!!と思う位暑かった。。。

活動中、樹童の表情と言えばチョッと大人し目。でも、時々笑顔を振りまいて楽しそうでした♬*.*・゚ .゚・*.
久しぶりのむつみさんとのハピわくなのにお互い慣れたもんです😁
 「ありがとうございました♡