シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく【第50回】

2019年9月3日(火)曇り☁

『はいタッチ』参加者30名(トータル15,661名)
活動時間14:30~16:20
サポーター:みつよ、an

14:10 いわはなさんの車🚙でほのかさん到着
14:24   トイレ🆗🙆
14:30 ハピわく活動スタート
15:20 水分補給 2口
16:00 水分補給 1口
16:25    終了

 

🍆🍆🍆感想 an🍆🍆🍆

天気予報では☁と☔マーク。高坂についた時は雨は降っておらず、ちょっとだけほっとしました。でも、まだまだじっとり汗が出て蒸し暑いです。

郵便局につくと、すぐにいわはなさんの車が到着。車から、ちょっとおとなしいほのかさん登場。スタート前に、局長さんから「おトイレ今のうちにどうぞ」とアドバイスをいただき、更にティッシュなどを確認し、満を持してほのかさんとハピわくスタート🎉🎉

 

f:id:anandaioh-ponpokorin:20190903220718j:plain

 

局内はハピわくが始まる前は人がまばらだったのですが、始まると徐々に増えていきました。

 

今にも降りそうな天気のせいか?急いでいる方が多く、声をかけるのを躊躇してしまいかけそびれることが度々ありました😢(ほのかさん、やる気満々なのにごめんなさい)

 

やっと、今日初めてのはいタッチの声をかけることが出来ました✨✨

 

f:id:anandaioh-ponpokorin:20190903203010j:plain


お声がけすると笑顔で、はいタッチに参加してくださいました。

 

f:id:anandaioh-ponpokorin:20190903203037j:plain

こちらも一緒にニコニコしてしまいました😊くすんだ空がどこかに行ってしまいそうな笑顔です。

 

 わたし達もエンジンがかかります。どんどんお声がけすると皆さん快くはいタッチに参加してくださいました。

 

f:id:anandaioh-ponpokorin:20190903212613j:plain

ほのかさん、ずっと下を向いてわたし達をじらしにじらしていきなりのこの笑顔!

  

f:id:anandaioh-ponpokorin:20190903213719j:plain

 はいタッチ後も、ずっと手を握って離しません。

 

今回、はいタッチに参加してくださった方はたくさんいたのですが、やっぱり急いでいる方が多く写真が少なめになってしまいました。みなさん、素敵な笑顔の方ばかりでした。帰り間際に「またね!」とほのかさんの手をギュッとする方もいらしゃいました。

 

今日も、開始の時より段々元気になったわたし達でした。

ご協力いただいた皆様、郵便局の皆様、ほのかさん、みつよさん、ありがとうございました。

 

 

 ⭐⭐⭐感想みつよ⭐⭐⭐
今日は夕方雷雨⚡☔の予報でしたが
ハピわく中は曇り☁で過ごせました😃

小学生は早帰りだった様で、局内のみでの活動となりましたが、☁おかげさまでお客様もいらっしゃり、お忙しい中たくさんの方々が はいタッチにご協力くださいました😃

f:id:anandaioh-ponpokorin:20190903222316j:plain

郵便局の方とパチリ。

 

今日はサポーターのanさんの声かけもあり、ほのかさんの笑顔もたくさん見られ夏の疲れもふっ飛びました😊
以前より意思の疎通が出来てきた気がして嬉しいです。ありがとう✨

 

郵便局の皆様や、はいタッチに参加してくださったお客様からも笑顔と元気をいただきました。

 

今日もありがとうございました。