シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく【第51回】

2019年9月17日(火)🌤️晴れ時々曇り

👏はいタッチ👏参加者115名(トータル15,776名)
活動時間 14:30~16:30
サポーター:キョン、ゆきこ


14:20 いわはなさんの車🚙でほのかさん到着

14:30 郵便局の皆様へご挨拶をしハピわくスタート
最初にトイレへ ○

15:10~15:15 小学生の姿が見えたので外へ

15:20 水分補給

15:50 水分補給

15:55~16:10 再び小学生の姿が見え外へ

16:10 水分補給

16:20 トイレ ○

16:30 ハピわく終了


🔆🔆🔆 感想 ゆきこ 🔆🔆🔆

今日は湿度も感じられる暑さだったのですが、風がふくと爽やかさも感じられる1日でした。

ほのかさんはいわはなさんの🚙車で眠っていたとの事でしたが、🚙車から降りたら元気いっぱいでした。表情もヤル気満々で手もはいタッチの位置に上がっていました。


局長さんにご挨拶。局長さんから元気だねーと声をかけてもらいました。


ティッシュをテーブルに準備した時。笑い声もあり、✋🙋手も上げ下げしていて、はいタッチの準備バッチリです。

スタート時、笑顔で近づいてきてくださったお客様と。

最初は顔を下に向けていたのですが、表情はニヤニヤッ😁✨✨、すぐにパッと顔を上げニコニコ😄😀✋。お客様もそれを見てまた笑顔になっていました。


爽やかなお兄さんと。はにかむような仕草をしつつも😀ニッコリ👏はいタッチ。

今日のほのかさん、ティッシュをお渡しする時、タイミングを絶妙なところで外して笑い🤣を誘っていて、こっちまで楽しませてくれました😆💕。

沢山の小学生が👏はいタッチに参加してくれました。頭を撫でたり、握手をしたり。ほのかさんも手を伸ばしたり高く上げたりしていました。

小さいお子さん連れのお客様も多く、お母さんとお子さん一緒にはいタッチに参加してくれました。小さい子にはソフトタッチのほのかさん、外で通りすがりのお兄さんとは、いい音がなるくらいの👏はいタッチをしていました。

今日も沢山の方に参加していただき、ありがとうございました。

ご協力頂いた皆様、郵便局の皆様、キョンさん、ありがとうございました。
ほのかさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。



🍇🍇🍇感想 キョン🍇🍇🍇
暑さはあるものの、やはり秋を感じさせる爽やかなハピわく日和でした。
ほのかさんは、車を降りるとすでに手が「はいタッチ✋」の位置にスタンバイしていました。さすがです。

夏休みも終わり、小学生達の下校に会うことができてほのかさんはとても嬉しそうでした💕
やっぱり外は気持ちよいですね〜♪

今日は、小さいお子さん連れのお母様やお父様が多くいらして下さいました。
ベビーカーを押したお母さま数名、立ち止まっていただき「はいタッチ✋」
子ども用の自転車に乗ったボクも手を伸ばして「はいタッチ✋」


今日の局内は賑やかでした。お子様連れのお父様と「はいタッチ✋」
ほのかさん、大喜びで左右に大きく揺れています。うまく撮れていなくてごめんなさい(^_^;)
笑顔はナイスショットだったのですが・・・💦

素敵なご婦人と「はいタッチ✋」お帽子がとてもお似合いでした。😍
優しい眼差しで見つめて沢山話しかけて下さいました。☺️

小学生達は、慣れた感じで近寄ってきてくれて優しく「はいタッチ✋」
両手で「はいタッチ」してくれた男の子もいました。

今日は、お水を飲むこと、トイレへ行くこと等、ほのかさんに聞くととてもわかりやすく手を叩いて教えてくれました。
また、トイレタイムが2回ありましたが、サポーターのゆきこさんの介助が慣れていて、車椅子への移乗がとても楽にできました。なるほど・・・二人でやるとスムーズにできるコツを教えてもらいました。

本日もご協力頂いた皆様、郵便局の皆様、ほのかさん、ゆきこさん、ありがとうございました。
また、写真の掲載に快く承諾いただきまして心より感謝申し上げます。