シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

1-8)統一教会 or 統一協会 ←どっち(狂?)

今回は何故に私が統一教会について言及するのか?!……という経緯&理由を以下に。

かつて(十数年ほど前)私は、スピリチュアル・イベント会場で出展していた時期がありました。ある日の池袋会場にてご来場者から、「あなたのお話は『統いつきょう会』の“原理”と似ています(なんなら同じかも?)。」と言われた事がありました。

しかし当時から悪評が広まっていた合同結婚式の違和感や、まるで「人類の父母(←これも真っ赤な嘘八百だし★)気取り」する老夫婦の姿が、ゾッとするほど気持ち悪く、故に安易に統一教会には関わりたくない。まして彼らが発想する「真理」など、知りたくもない!!と、耳を遠ざけていました。しかし遠ざければ遠ざけるほど「近づいて来る」……「だって地球は丸いんだもん(←超古)」そんな理由から、こうして今日、取り沙汰させられる羽目に陥っている次第です(←これも“定め”か?)。であれば、さっさと向き合い、片付けたいのが山々で……。

さて【⑥新しい真理として「統一原理」を説いています。】←これに共鳴する何らかを上記のご来場者は感じられて、あの発言をされた様な気がしてなりません。だとしたら、私は大声で「ふざけんな!!!!!」と怒鳴りたいですがね。

また【⑦その内容は「創造原理」(神と、神が作られた世界を解明)、「堕落論」(人間が堕落した原因を解明)、「復帰原理」(回復するための完成の道筋を解明)からなっています。】←尤もらしく大言壮語していた様ですが、邪霊・悪霊でも「霊的真理」らしく、自分都合によるそれらしい単語」を口幅ったく並べられる訳で。そんな輩を「変な霊懸りウヨウヨ(←言い回し微妙)」と言っていた予言?をかつて読んだ記憶があります。

更に【⑧この原理により理想世界の実現が可能になったとすることにより、勧誘を行っています。】←ここまで来ると、本格的に「知る」必要に迫られている予感がしています。

という事で、

明日以降、↑こちらで探り、読み解いてみたいと思います。

 

最後に。本日の起き抜けに、

「あんた(=私)、よくあんな事、堂々と言えるね!! (殺されたらどうすんのよ!!) 頭、おかしいんじゃないの?!」

という「女性の声」が聞こえて来ました。ですが、すみません。私、邪霊みたいに喋り掛けて来る声に最近は、ほぼ「怒声」しか浴びせない(←これが原因で声主は“痺れた”ご様子)ので、早々どこかへ散って行かれた模様です。悪しからず★ R5/5/15㈪23:30