シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

1-11)家庭連合の「死と永生」←マジおったまげ😱

今回はパッと読んだだけでも、本当に心底ビックリした内容でした。

今回も↓こちらから引用した文章を赤字で、哲学的真理を青字で表記して「歴然たる違い」を露わにします。

死と永生|家庭連合とは|世界平和統一家庭連合 | 世界平和統一家庭連合 公式サイト

では。

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

宗教の目的は真理を明らかにし、人がその真理に従って生きることによって、より幸福な人生、さらには死後においても幸福な生活を送れるようにすることです。

↑どの口がこれをほざくのか?空いた口が塞がらない。前々から記事で記して来た通り、この「宗教を名乗る悪徳詐欺集団」が、「真理」という単語を使う事自体が霊的犯罪行為だし大罪だ。(敬語が出て来なくて済みません。)……確かに額面通り「宗教」と言える“モノ”があるとするなら、「真理」で解(=説)かなくてはならない。

霊的見地からの「真理」とは、「日の当たる世界観」を指す言葉であり、お前らみたいな真っ暗闇で無秩序に徘徊している悪徳集団が上がって来られる場所でもない。教祖が死後、地獄で羽交い締めにされ【真っ黒い汚泥水に頭を何度も何度も突っ込まされ続けている】なんて事は、「真理」の名を騙る似非宗教だからこその所業だろう。

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

家庭連合では神と霊界の存在をはっきりと認め、人生の目的は人が神のみ言に従って生きることによって愛を完成することであり、死後においても霊界で永遠に生きるようになると考えています。

↑これも筋が通らない(=出鱈目)論理ね。「愛を完成」って、またしても人間如きには土台無理(←だって、いまだに「戦争」を「やる」一方で、それを誰も止められないのよ?)。大体お前ら「人じゃない」=「人で無し」だから。

「人」という存在は、お互い“様”として心の手を取り、繋ぎ合い、水の形(H2O:H-O-H)を織り成せる、そういう意図と意味が込められている。

なので、「自分本位」や「自分勝手」や「ワガママ」等ができる者の事をと動物のの“モノ”として人間」と呼んで、他者と共存共栄できる、また他人を尊重できる者とは一線を画している。それも階層性で見事に分けられ、「現実」として現れている。

そういった込み入った事情を知らない、霊的無知=「霊的三重苦(=視えない聴こえない感じない状態)」とも言えるが、「見えない世界」の有様や様相を認めたり慮れない、所謂「心の世界」を蹂躙できる人間は、得てして「自分が何をしても良い」と思い込んで行動するので「たち」が悪い(←「寝てる」という意味)。その代表のくせに、まあ「偉そうにしたがる者」の事を日本語では「化け物」と呼んでいた。

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

その為、私たちは「死」を霊界での新たな人生の始まりであると考えています。死は悲しむべき永遠の別れではなく、新たな人生の出発のためのしばしの別れなのです。

へえ〜「いっときの別れだから」、信者たちを地獄に落としても「平気」なんだ。

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

私たち家庭連合では、実際に家族が死に別れたあとも、遺族が亡くなった家族を大切にし、共に生活しようと心がける中で、死後も家族とともにあることができ、そして家族が霊界に旅立った後も、永遠のその家族関係は変わらないと考えています。

家族を大切にしている風に言いたい魂胆は、金や財産をむしり取る為だろうが。その家族が貧乏を通り越して「ひもじい思い」をしている、ましてや育ち盛りの子供だっているというのに、「見て見ぬ振り=他人のフリができる」。……ほんと厚かましい限りだ。

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

実際に若くして亡くなった子供の親同士が霊界で子供が結婚できるように相手を探し、結婚式をあげたり、日常で彼らが共に生活するように心がけたりと、霊界に旅立った後も共に暮らそうとする家族は少なくありません。

↑これこそ「余計なお世話」だ。こんな事までして、どこまで信者を「羊扱い」したいの“かね”?←っうか……「金の亡者」とはこういう感じか。

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

私たちは霊界の姿を正しく伝え、永遠に幸福な家庭を築くお手伝いをしてまいります。

面の皮が酷暑(厚)すぎる。厚顔無恥(←もっとありそうだけど、もう思いつかない)とはこれか

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

もう……呆れ返って「言葉を失ってしまった」が(←なので無理矢理出した)、こういう教(狂)義を信じられる信者って、死んじゃって、からでないと気づかない“モノ”かね。 R5/5/19㈮23:17