シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

3-9⑴-2)大川隆法は騙り屋[太陽の法:6高次元の宇宙]

注:前回の続きです。以下【 】内が「太陽の法」からの原文、(青字)が私の解説等です。では。

【6高次元の宇宙(前回あまりに頭に来ていて、「どうでもいい内容」と一蹴してしまいましたが、改めて再度ここを掘り下げます。)

 七次元にいたってはじめて、学生生活をおえ、実社会に旅立っていくのだといえます(←「ただ言いたいだけ」で記している。)。したがって、七次元世界の住人の主たる関心ごとは、利他なのです(←五次元の感覚で生きている割に、さらに二つ上の「七」次元についてを言及できるその図々しい体に、且つ「関心ごとが利他なの」なんて宣っていられるところに呆れ返る。……しかし、なんで?この人に、当時突っ込んであげられる人が出てこなかったのか?不思議。まるで「恋は盲目」だったのか?)。心においては「愛」、 行いにおいては「奉仕」であります(←「奉仕」という、明らかに人受けする単語を使うあたりが似非っぽい。この人の実は、「宗教」という餌をばら撒いた「野望家」に見得る)。ですから、七次元世界の方がたは、お互いに愛を与えあい、奉仕しあっているのはもちろんのこと、六次元世界以下の人びとの指導、とりわけ、四次元で肉体生活を去ったあとで迷っている人々の救済などのために、日々活動しております(←これ、後述を読むと、肉体無しで「霊体のみの活動」を指しているのか?)。あるいはまた、三次元世界に、肉体をもった人間として生まれ、愛と奉仕の生活を実践したりもしております(←知らないくせに知ったかぶりし過ぎるよね。ハピわく復帰した二番目の記事で、【小学生低学年の女児から「この子、赤ちゃん?」って聞かれた】旨を記していますが、この答えがここにあります。つまり七次元世界の住人とは、この世=三次元世界の重力では肢体不自由な状態でしか生きられません。何故なら、“体”の重心の位置が違うから。この説明は追々詳しくしていきたいところですが。ということで、ある種「障がい者(←全員ではありません。人数比で言えばほんの一部です)」として、私たち健常の立場の人間に、「黙して語らず、されど“奉仕”という心の段階に至れるよう、他者を実地訓練させるため」との志をもって、彼ら彼女らは地上にボランティアとして生まれ出ている、それが七次元世界の住人の生き様です。本当の事も知らないで、失礼三昧して死んだよね、この人。今居る地獄でこの嘘っぱちで練り上げた教団組織や信者に対して、この信心?させた大罪をどうやって償っていけるのか?甚だ疑問。……とか言いながら、同時に「それ=償い」に、私自身も参加しているこの有様だけど★)。このように、七次元世界には、尊い方がたがいらっしゃるのです(この人=大川には全く知らされてなかったらしいけど、釈迦はその「七次元の状態」で今、私たちに貢献し続けてくれている)。】

この続きはもっと疲れる内容みたいだから、次回以降にさせてください。申し訳ない。

実は、以下先ほど見つけたページから、薄々嫌な予感しかしない私の、確証が見受けられる記事を発見したので、いかに引用させてもらいます。

 

↑ 何が超恐ろしいか??……って、【霊的な真実が忘れられ】←これ。まるで幸福の科学大川隆法が説いた持論=嘘八百が、霊的な真実だなんて、いまだに多くの信者たちが思い込まされている「その事実が!!」とんでもなく恐ろしい。この露頭に迷うだろう信者たちの死後、地獄界がパンパン?に、それこそ芋洗い or 鮨詰め状態になってしまうんじゃないか?と懸念してしまう始末に。この不肖私が「大川隆法にその役を乗っ取られている」と感じる最大の理由が、「この世で霊的真理の普及を実現させる」という目的が私にある事だ。奴=大川隆法は、私のその役目を「騙っていたのだ」と、今日深く確信した。

さらに、【宗教の価値が見失われている現代において】←私からすれば、「宗教」こそ見得る“モノ”、つまり「真理」に取って代わられなければならない単語であり、それも霊的真理を「学問」の基盤にしてほしいと考えているので、「宗教」という分野に固執させようとしている「お上りさん」的思考に、もう今更だががっかりしてしまっています。……おやすみなさい。(近々「アンチ」じゃなくて「崇拝」の方にランキング登録を変えようと思う★じゃなきゃ、私の生まれて来た意味が成立しない。で、誰に、どんなに憎まれても「真理」の普及のためには致し方ない。) R5/6/6㈫23:42