シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

みらいさんのハピわく【第6回】

2016年10月24日(月)晴れ

はいタッチ 44名(トータル5944名)

サポーター:きょうこ、ゆきこ

ハピわく活動内容

14:30 ヨガ教室お迎え。
     身支度を整え、イーゼルとパネル、チラシを持って、
     郵便局へ車イスで移動。
15:10 郵便今日到着。
     郵便局のみんさんへご挨拶。ハピわく開始。
     今日は小学生が一斉下校だった為、郵便局内での活動になりました。
15:20 水分補給
16:30 郵便局の皆様へご挨拶&はいタッチして終了。
     お母様の車で帰宅。 (記事:ゆきこ)

f:id:nakadajudo:20161112125639j:plain ☆サポーターレポート☆

**ゆきこ**

今日はカラッと晴れて、ハピわく日よりの日でした。
お迎えにいったヨガ教室では、ちょうど終了したところだったようで、みらいさんは、うつ伏せになっていました。すぐに動けなかったようで、お母様に、声をかけられながら車いすへ移動していました。

晴れていたので、ぼうしをかぶっての移動。
郵便局についたら、小学生が通り過ぎた後で、それでも、2~3人位の子供達が通っていたので、はいタッチ。その後は、郵便局内で活動しました。

この日は、前かがみになってしまう時が多かったのですが、
お客様が、しゃがんではいタッチしてくれると、
みらいさんも、照れたような笑顔を見せて、力強くはいタッチしていました。
今回は、みらいさんの目線の高さに合わせるように、
しゃがんではいタッチしてくれる人が多かったです。
若い女性が、声をかけながらはいタッチしてくれた時は、
体が起きて顔が上がり、パァっと明るくなっていたのですが、
男性の時は、照れてしまうのか?笑顔でしたが
斜め下を向いてしまう時がありました。
それでも終了予定の4時半ぎりぎりまで、お客様とはいタッチをして、最後に、郵便局の皆様とはいタッチして終了。

この日、みらいさんは午前中はチラシの準備、それからヨガ、
その後ハピわく、と忙しい1日でしたのに、頑張っていました。
みらいさん、ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)

** きょうこ**

ヨガ教室に迎えに行った時は、すぐに起き上がらなかったけど、ずっと笑っていました。

ヨガ教室から郵便局へは、みらいちゃんが車いすを運転していきました。

下校が早い日だったので、時間が合わず、小学生とのはいタッチは、ひとりだけでした。

来客数も少なくて、はいタッチできた人数は少なかったですが、声がけするとみなさん快く“はいタッチ”に応じてくださいました。

今回、チラシを両手で渡していました。練習したのかな?

年配の男性と両手で力強くハイタッチ。パチーン!といい音がでてました。

若くて柔らかい雰囲気の女性の手をしばらく握っていました。優しいお姉さんが好きなのかも?

ヨガで疲れていたのか、下を向いていることが多かったけど、1人ひとりに合わせて笑顔で対応しているみらいさんを見て、大人になったなと思いました。

今回も、ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

Add Stardoripopinonkannomiyamakirishimatm718yukikoyukinkoanandaioh-ponpokorinmiyupeeelsuenohiroko567hiroko567kyokokozakuraasutarisuku117hato32suzukakesan