シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

あなんちゃんのハピわく【第16回】

2016年11月28日(月) 晴れ

 『はいタッチ』参加者124名(トータル6500名)

サポーター:みつよ、ひらり

活動時間:14:30〜15:45

 ************************

パピわく活動内容

14:15 (あなんちゃんは、お父さんの車で、郵便局に到着)

14:30 お父さんの声かけで車から降り、椅子に乗って郵便局内で活動開始

14:55 郵便局の外に出て下校の小学生とはいタッチ

15:05 郵便局の中ではいタッチ

15:10 郵便局の外に出て下校の小学生とはいタッチ

15:20 郵便局の中ではいタッチ

15:45 局長さんにご挨拶し、はいタッチ終了 〔記事:ひらり〕

***************************

f:id:nakadajudo:20161227153835j:plain

◇◇◇サポーターの感想◇◇◇

☆☆みつよ☆☆

 あなんさん、立派でした!!

自ら進んで両手を広げて、沢山の人達とはいタッチしました!!

笑顔あり、握手あり、途中で私を気遣う様子も見られました。

室内は暖かく、自分でジャンパーとジャージを脱いで体温調節し、ひざの上に置いて管理していました。

帰りにアメを2個あげると、ひとつ私に渡してくれました。

また来年もよろしくお願いします。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

☆☆ひらり☆☆

この日は、今年最後のはいタッチとなりました。

ちょっと、風が冷たい日でしたが、あなんちゃんは外に出て小学生と元気にはいタッチしていました。子供達も、「今年、最後のはいタッチだからね。」というと、みんな笑顔ではいタッチしてくれました。駆けよって来てくれる子供達に、はいタッチの活動がおなじみのようになってきていることをありがたいなと思いました。郵便局の局長さんからも、はいタッチの『とり』を立派に務めたことを褒めて頂きました。

以前と比べて、あなんちゃんは、大人っぽくなって、落ち着いて活動している姿が、頼もしかったです。

一年間、郵便局の皆さん、お世話になりました。

あなんちゃん、他のメンバーさん、保護者のみなさん、サポーターさんお疲れさまでした。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

☆☆保護者の感想☆☆

あなんの今年のハピわく活動は、車から降りずサポーターさんを手こずらせ、何かあまり乗り気ではなかったのですが、今年最後の活動では、お父さんに送って貰って素直に車から降り、沢山の小学生とハイタッチをして、笑顔で最後を締めることが出来ました。

郵便局の皆さん、小学生のみんな、お客様、サポーターさん

今年一年大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!!

Add Starkyokokozakurayukikoyukinkohiroko567miyamakirishimadoripopitm718suzukakesanhato32nonkannomamamamamakiasutarisuku117miyupeeanandaioh-ponpokorin