シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

あなんちゃんのパピわく【第15回】

2016年10月13日 曇り

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
『はいタッチ』参加者25名(トータル5558名)
サポーター:みゆき、みつよ

活動時間:14:30〜16:00
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

パピわく活動内容
14:30
お母さんとアナンちゃん到着。
15:30
お父さんが来られ、車椅子に移動、ハピわく開始。
15:50
拒絶サインが出て来たので、郵便局の方々にご挨拶。はいタッチ。活動終了。 記事:みゆき

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 

サポーターの感想

ーみゆきー
お母さんと到着。
今回も車からなかなか降りてくれませんでした。
車の中でも「はいタッチ」と言うと、手は準備してくれます。
お父さんが来られ、ハプわくスタートとなりましたが、そのような気分ではなかったらしく、アナンちゃんのストレスになったようでした。
帰宅時にお父さんから、アナンちゃんのサインについて教えて頂きました。
あなんちゃん、お父さん、お母さん、小学生の皆さん、お客様、郵便局の方々、みつよさん、ありがとうございました。
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ーみつよー
なかなか車から降りてくれない
あなんちゃんを、どうしたら良いのかわかりませんでした。
お父さんが来てくれて車イスに乗り、ハピわくスタートしましたが、
かなりのストレスになってしまった様です。
今後どうしたら良いかを考えていきたいと思います。

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

保護者の感想

あなんを2時頃学校へ迎えに行くと、いつもは外で先生と待っていてくれるのに、いませんでした。そこで、教室まで迎えに行ってみると、だあれもいません。暫く待っていたら、お友達とやって来ました。ステージ発表の練習をしていたようです。

急いで帰り支度をし、お友達と先生とハイタッチして、郵便局へGO!

 ところが、郵便局に着いたら車から降りないの一点張り

局長さんも来てくださり「他の日でも大丈夫ですよ。」と、優しいお言葉いただきました。小一時間押し問答し、お父さんがやって来て、あっさり車から降りやっとハピわく開始です。

郵便局の皆さん、みゆきさん、みつよさん、ありがとうございました。

Add Startm718miyamakirishimadoripopiyukikoyukinkokyokokozakuranonkannosuzukakesananandaioh-ponpokorinhiroko567asutarisuku117hato32