シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

あなんちゃんのパピわく【第12回】

✨2016年7月14日(木) 🌥⚡️
✨

『はいタッチ』参加者150名(トータル5008名)

サポーター:みゆき、K

🔶✨ハピわく活動内容✨🔶

活動時間:14:30〜16:00

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜💚✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

14:30

あなんちゃん、お父さんとお母さんと車で到着。

14:35

お父さん効果かスンナリ車椅子に移動して下さり、郵便局内へ

14:40

郵便局長さんが出張中ということでしたが、ご挨拶し、活動開始

14:50

小学生が帰宅し始めたので、外に出るとともに、ベルトをすり抜け、車椅子から下車、立って活動開始。

その後、歩道に座り込んでの活動開始。

15:20

郵便局の中で活動開始

15:35

車椅子から移動し、郵便局ないのベンチ移動。

15:45 

ひまりママ、ひまりちゃんのお迎えに

15:50 

郵便局の方々にご挨拶。はいタッチ。活動終了。

16:01 お父さんが車でお迎え。  ✨記事:みゆき✨

f:id:STRIX:20160714220245j:plain

◇🔶◇サポーターの感想◇🔶◇

💚みゆき💚

先月はあなんちゃんが体調を崩されて、お休みだったので、久しぶりのハピわくでした。

ご両親一緒に到着。お父様と一緒だったのが良かったのか、スンナリ車から下車し車椅子に移動し、郵便局の中に入ってくださいました。

雷が遠くで鳴っているような微妙なお天気でしたので、お客様は少なかったようです。でも、慣れた手つきでちゃんと手を作り、チラシも渡してくれました。

外へ移動すると、車椅子は暑いらしく、細い体でベルトをすり抜け歩道へ座り込んだのですがすぐに立ち上がり、立ったまま、日陰の木の方に移動して、また歩道に座り込んでのしまったのですが、「あなんスタイル」ということで、小学生とはいタッチ。暑かったので、途中で飽きてしまった時もありましたが、次から次と小学生が帰宅されたので、はいタッチは途切れず。

その後、郵便局内へ移動。「あつい」と言って、車椅子からベンチに移動し、涼みながら、頑張ってくれました。

アナンちゃん、お疲れさまでした。

Kさん、あなんちゃんママ、郵便局の皆さん、ありがとうございました。


◇◇◇✨◇◇◇✨◇◇◇✨◇◇◇

💚K💚

あなんちゃんのサポーターをしてですが、初サポーターなのでどの様に声を掛けたらいいのか?戸惑いました。あなんちゃんは、とてもやる気でお客さんが来ると直ぐに手が上がりハイタッチ。チラシも上手に渡せてました。さすが!高校生だなぁと感心しました。

🔶✨保護者の感想✨🔶

前回は体調不良でお休みしたので、久し振りのハピわく活動でしたが、

郵便局に着くとあなんは一人で車から降りました。

今日はやる気満々です。

一斉下校の沢山の小学生とハイタッチ出来ました。

最後まで頑張れる事が出来たのも、サポーターさんのお陰です。

みゆきさん、Kさん、ありがとうございました。

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜💚✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

Add Staryukikoyukinkotm718doripopinonkannohiroko567miyamakirishimakyokokozakurahato32STRIXanandaioh-ponpokorinasutarisuku117IHA61