シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

あなんちゃん のパピわく【第14回】

2016年9月16(金)雲 

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

『はいタッチ』参加者68名(トータル5491名)

サポーター:みゆき、N島

活動時間:14:30〜16:00

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

パピわく活動内容

14:30

お父さんがイーゼルとパネルを持って到着。

あなんちゃん、お母さんと車で到着。

お父さん効果かスンナリ車椅子に移動して下さり、郵便局内へ。

14:40

郵便局長さんにご挨拶し、活動開始。

14:50

郵便局の中で活動開始すると、小学一年生が帰宅し始めたので、外へ

15:15

郵便局の中へ

15:30

飽きて来たので、外へ。

車椅子に乗車拒否。トイレへ。

トイレの間に、小学生が帰宅。

15:45

トイレから戻って来ても、車椅子乗車拒否。

16:00

お父さんがお迎えに。

16:10

郵便局の方々にご挨拶。はいタッチ。活動終了。

◇記事:みゆき◇

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

サポーターの感想

みゆき

お母さんと到着。

定例会では、車からなかなか降りてくれなかったので心配したが、スンナリ車から降りて下さった。

三連休前だったので、郵便局のお客様も少なく、小学生の帰宅時間もいつもと違っていました。

前回ノリノリだったので、油断してしまったためか、あなんちゃんの集中力が続かず、歩道に寝っ転がるほどの拒否になってしまい、申し訳ございませんでした。

次回は気を引き締め頑張ります。

それでも、小学一年生がハイタッチに協力して下さり、あなんちゃんがトイレに行っている間も小学高学年の子供たちが気にしてくれました。

あなんちゃん、お父さん、お母さん、小学生の皆さん、お客様、郵便局の方々、N島さん、ありがとうございました。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

N島

比較的過ごしやすい日でした。
阿楠ちゃんはお母様とおいでになりました。
今朝もお父様とハイタッチの練習をして来たそうで、ハピわく活動を調子良くスタートしました。(お客さまは一人もおらず💦局員さんとハイタッチ‼)
スタートしてすぐに小学1年生の列が下校してきたので外へ出て、テンポ良くハイタッチ‼出来ました。
小学生の列も途切れたので郵便局内で引き続きお客さまとハイタッチ‼そして、局長さんがお見えになりハイタッチ‼
今日はお客さまも少なく、静かな時が流れ3時頃、外で小学生の下校を待ちながら前を通る人とハイタッチ‼
その内、退屈して車イスから降り、トイレへ行きました。終わりの時間にはお父様も迎えに来て下さり、終わりの挨拶をして終了となりました。
今日の阿楠ちゃんはエネルギッシュで沢山勉強になりました。
阿楠ちゃん🎵又、ヨロシクお願いします‼

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

編集者より

今回のあなんちゃんのブログアップ、大変遅くなりすみませんでした🙏

Add Startm718miyamakirishimakyokokozakuraSTRIXsuzukakesanelsuenoyukikoyukinkomiyupeeasutarisuku117omiomi197514hiroko567