シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

サンシャイン水族館の下見

9月14日(水)

ハピわくメンバーの母達で「サンシャイン水族館」の下見に行って来ました♪。.:*・゜

N島さんの運転で高速で行きました。 途中、渋滞してしまい、1時間半位かかってしまった💦 

トイレ、ランチ(お店)、エレベーター、バスの昇降場所を見て当日の流れの確認をしました。

( *´︶`*)( *´︶`*)( *´︶`*)( *´︶`*)( *´︶`*) 

f:id:nakadajudo:20160925172534j:plain

 カナロアカフェで食べた「クマノミロコモコ

会計1000円超えるとポストカードが貰えるキャンペーンをやっていてジンジャエールと合わせて、ナント!ナント!1010円♡そしてイエアメガエルのポストカードをGET♪

写真はこれしか撮らなかった(¯―¯٥) 

もっと撮っておけば良かったと後悔󾫵

お土産もどれを買おうかとテンションが上がった⤴⤴みんな、それぞれ思い想いのお土産を買ってウキウキ♡

帰りは渋滞する事もなくスーイスイ♪30分チョットだった、、、?(^_^;

皆さん、お疲れさまでした。そして、N島さん、運転お疲れさま&ありがとうございました♡

Add Startm718miyamakirishimanjfsyynonkannoasutarisuku117mamamamamakidoripopikyokokozakurayukikoyukinkohato32elsuenohiroko567anandaioh-ponpokorinsuzukakesan