シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

12/11 ハピわく「水族館バスツアー」

12月11月(日)ハピわくサークルで初めてのバスツアーを行いました♪

場所は...サンシャイン水族館~🐠

8時半出発予定が、バスがなかなか来ず💧やっと来たバスに予定通りに乗り込む。

事前に決めていたおかげで、座席や車いすの位置、みんなテキパキ順番通りに事が進み9時に出発!!予定が大幅ズレてしまう!?と思ったけど、渋滞無く、予定通り水族館に10時到着!!凄いぞ!!みんな!!

〇バスの中、行きながら定例会を行う。

11月のハピわく活動の報告(活動内容はブログをどうぞ。直哉くんは雪のため中止)

そして、今年の活動を通しての感想。みんなそれぞれ色々な意見が出ました。

楽しい活動♪ 楽しかったお誕生会♪

ピオニでの楽しいランチ♪のおかげでみんな親しくなったね♪

途中参加だけど楽しかった♪

母達、不安あった!?→イヤイヤ、そんな事ないです(^-^)安心して活動出来ました♡

やっぱり楽しかったと言う意見が1番多かった~(*ˊ˘ˋ*)♪

〇来年度に向けて

スリーデーマーチ、来年度は距離を伸ばそう👍5km行けるんじゃない!?

コースの下調べもイイよね...etc..

〇誕生日会

ハピわくメンバーに誕生日はいなかったけど、きょうこさん、anさん、K原さん、おめでとうーっ🎉

f:id:nakadajudo:20170105000521j:plain

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

色々はなしは尽きず、、、そして、予定通り水族館に到着ーっ(^-^)

入り口に大きなクリスマスリースがありました。

写真を撮ったり、予定通りのトイレに行ったり、、、 

そして、チョッと早いけどカナロアカフェで昼食です🍴

それぞれ好きな物を注文して、自分のペースで食べて、、、そして、水族館へGo!

色々なサカナを見て、アシカショーを見て、お土産を買って、、、 

f:id:nakadajudo:20170104234835j:plain

時間の経つのは早ものです...もう帰りの時間だ(T_T) 

出入り口付近で集合写真📷✨どこから現れたの!?(笑)  サンタさんも一緒に🎅

f:id:nakadajudo:20170104124401j:plain

🐠🐠🐠🐠🐳🐠🐠🐠🐠🐠🐳🐠🐠🐠🐠🐠🐳🐠🐠🐠🐠🐠🐳🐠🐠🐠 

バスに乗り込み、サポーター(むつみさん、キョンさん、みつよさん)はここでサヨナラ~✋

3人に見送られ水族館を後にしました~

帰りのバスの中は今日の思い出話🎵etc、、、

帰りも渋滞なく~♪16時着。そして解散~✋

バスの運転手さん、添乗員さん、ありがとうございました。

N島さん、バスツアーの細かい企画、バスの手配、当日のまとめ役etc..本当にお疲れさまでした<(_ _)> そして、ありがとう♡

進夢くんが参加出来なかったのが残念でした(´・-・`)でも、また企画するでしょう。その時は一緒に楽しみましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

参加した皆さん、いい思い出になりましたね~♡

後日、「バスツアー体験談」載せられなかった沢山の写真も含めてをアップしまーす☺

お楽しみに~~~(*ˊ˘ˋ*)♪

🐠🐠🐠🐠🐳🐠🐠🐠🐠🐠🐳🐠🐠🐠🐠🐠🐳🐠🐠🐠🐠🐠🐳🐠🐠🐠🐠

Add Staryukikoyukinkomiyupeenonkannotm718suzukakesanelsuenokyokokozakuramiyamakirishimadoripopiasutarisuku117hiroko567hato32njfsyyanandaioh-ponpokorin