シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

H29年度第3回『保護者会』

平成29年9月12日(火)雨☔のち曇り☁️

『プールトア』にて 10時~

今日はなんと4時間!!居座りました(笑)
美味しいごはんを食べながら・・・美味しいコーヒーを飲みながら(最大3杯←飲み過ぎか💧)・・・話し合いをしました😁
まぁ、沢山脱線はしましたが💧決める事はちゃんと決めましたョ👍

◇バスツアーについて(下見の日程について)

◇いわはなさんへのハピわく活動のやり方、お願いの箇条書き作成
最近、時々立正大ボラさんが活動に参加してくれるので、そちらの方も・・・←コスギさんからメールでお知らせ(よろしくお願いします😌)

◇スリーデーマーチについて
市役所ATM前 10時集合
コースはどうする?車いすが通りやすい道を通りましょ😊お昼はやっぱSEIYUでしょ!?

etc..etc..他に何話したっけ?💧

そうそう❕な・ん・と❕プールトアの定員さんで、実は、なおやくんのハピわく活動第12回ではいタッチをして下さった方がいたのです♡
こういう再会(!?)ってあるのね~♡

今日はこの後、ほのかさんのハピわく活動でした👏
ほのかさんのハピわく第23回のブログにも書いてあるように、見守りのKさんが会いたがっていたお姉さんにも再会❕
また会えると良いなと思いました( *´︶`*)

皆さん、お疲れさまでした╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

Add Starkyokokozakuramiyamakirishimasuzukakesantm718doripopinyukieelsuenoasutarisuku117tomotakunaonamitomotakunaonamiyukikoyukinkohiroko567nonkannohato32