シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどう君ハピわく【第22回】

9月15日(金)⛅晴れのち曇り

活動時間 ☆14:30〜16:00

サポーター☆なかじま
見守り隊 ☆みーりん

はいタッチ参加者数☆111名(トータル9708名)

☆☆感想☆☆

今日は、朝からミサイルのニュースで騒ぎ
台風の影響?で風もある中、時間通りにお母さんの車で、じゅどう君到着❗

聞けば、じゅどう君の成長に合わせ、車イスが新車➰✨ウキウキしながら(じゅどう君ニコニコ笑顔(^^))局内へ行き、局員さんにご挨拶してハピわくスタートです❗

と‥‥外に下校中の小学生を発見❕

すぐ外へ行き、カワイイ小学生達とはいタッチ➰🎵
次々とタッチしてあっという間に100名を越えました。(その間30分)
f:id:nyukie:20170916131106j:plain
いつの間にか風も止み静かになり、気がつけばまだ局内のお客様と、はいタッチしていなかったので中へ戻り早速、男性のお客様とはいタッチ➰🎵

おやおや? どこかで見た顔‥‥

あっ!Sさんの旦那様~(^o^)v

じゅどう君と両手で何度も繰り返しタッチして、じゅどう君の手もポカポカしていました。

そして、Sさんも登場!はいタッチの為に来て下さいました。\(^^)/ありがとうございます(^^)/

f:id:nyukie:20170916132100j:plain

その後もこの活動をご存知の方?が3回はいタッチをして下さり、次々とタッチして数えた数は111名➰、この数字もなんとなく気分良く、じゅどう君も声を出してニコニコ笑ったり、ご機嫌です(^^)v

見守り隊のみーりんさんは新車と格闘‥😅
その様子に?又々、ニコニコのじゅどう君(笑)

あっという間に終わりの時間、じゅどう君も少しお疲れモードになったので終わりにしました。

いつもハピわく活動に参加して下さる方、本当にありがとうございますm(__)m

今日も又、この活動が少しずつ浸透して来ている手応えを感じる事が出来ました。

とても嬉しく思います❗

感謝しかありません。\(^_^)/

じゅどう君お疲れさまでした~(^o^)v
☆☆保護者の感想☆☆

車いすが新しくなり、今日、初乗りのじゅどうでした✌でも、ちゃんと合わせていたはずなのに合わない💦活動中も合わなくなり焦りました💦
直している間、N島さんの抱っこでのハピわく活動(!?)
N島さんに抱っこされているじゅどうは超~ニコニコ☺☺助かりましたε-(´∀`*)ホッ

はいタッチをしてくれた男子小学生がじゅどうの頭をナデナデしてくれて、心があったまりました♡「頑張ってね(^-^)」と言ってくださるお客様もいて嬉しく思います😊
S夫妻にもはいタッチしてもらった事など、今回も心温まる楽しい活動となりました♪
じゅどうもニコニコで活動ができて良かったです😊帰宅してからもご機嫌でいました。

サポーターのN島さん、お疲れさまでした😌
皆さま、ありがとうこざいました😌

Add Starmeshigakuitaimeshigakuitainakadajudokyokokozakuratm718nyukiesuzukakesannonkannoasutarisuku117miyamakirishimadoripopiyukikoyukinkohiroko567hato32