シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどう君ハピわく【第23回】

10月20日(金)くもり時々小雨

活動時間☆14:30~16:00

サポーター☆みつよ
見守り隊☆みーりん

はいタッチ参加者数☆147名(トータル10195名)

☆☆☆感想☆☆☆

今日は朝から寒い雨が降っていましたが、高坂駅に到着して間もなく雨が止み、
明るく暖かくなってきました。

時間通りにお母さんの車でじゅどう君到着!

早速局内ではいタッチを開始すると間もなく14:45頃から小学生の下校が始まり、
外に出て小学生とのはいタッチスタート!!!
一年生の集団が元気にじゅどう君のところに集まってきてくれました。

f:id:nakadajudo:20171021002633j:plain

一旦、局内に入り、再びお客様とのはいタッチスタート!
今日は来客数も多く、賑わっていました。
皆様快く笑顔で参加してくださり、じゅどう君もしっかりと顔をあげて立派に対応していました。やる気がみなぎっていました。

15時過ぎに小学生下校スタート・・・外に出てはいタッチ開始!!
金曜日課の一斉下校にじゅどう君大忙しでした。

再び局内に戻ると、先ほど外で通り掛かった外国人のグループがいらっしゃり、
声を掛けてきてくださいました。
じゅどう君外国人のお兄さん、お姉さんと笑顔ではいタッチ!!!

あっという間に16:00 参加者数147名でした。
じゅどう君お疲れ様でした!!!

H29.10。20.20:50

f:id:nakadajudo:20171021002812j:plain

☆☆保護者より☆☆
今日は絶対雨だと思っていたから、局内だけの活動かな、のんびり活動かな、なーんて思っていました💧でも、ハピわくする頃には雨は上がり、外では沢山の子ども達とはいタッチが出来て、局内もだいぶ混んでいたので沢山のお客さまとはいタッチが出来ました(^^)
外の活動中、時々、小雨がパラつくのもヘッチャラ😁いつも気になる舌根もあまり無く元気なじゅどう。なによりです👍
活動が終わり家路に向かう途中、チョッと眠そうになったりもしましたが、家に着くいてからはご機嫌なじゅどうでした✌

今回もサポーターのみつよさんをはじめ、沢山の方とのはいタッチ、ありがとうございました😌

Add Starsuzukakesandoripopikyokokozakuranyukieyukikoyukinkotm718asutarisuku117miyamakirishimanonkannohiroko567nyukie