シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ひまりちゃんのハピわく【第8回】

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

2016年7月1日(金)晴れ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌻はいタッチ参加者111名(トータル4427名)

🌼🌼ハピわく活動内容🌼🌼

活動時間:14:30〜16:00

サポーター〈みつよ、きょうこ〉

🌻🌻(♡˙︶˙♡)🌻(♡˙︶˙♡)🌻(♡˙︶˙♡)🌻🌻

14:20 お母さん到着

14:30 スタート

14:40 外で小学生(低学年)と"はいタッチ"

14:55局内で"はいタッチ"

15:15外で小学生(高学年)と”はいタッチ”

15:30局内で”はいタッチ”

15:55 お母さんお迎え

16:00 ハピわく終了、局員さんにご挨拶 

✨記事:みつよ✨ 

🌿🌿サポーターの感想🌿🌿 

🍀きょうこ🍀

気温が高く、陽射しも強かったので、外での活動が心配でしたが、

ひまちゃん、ものともせず、アイスノンと日傘で乗り切りました!

金曜日なので疲れている(お母さん談)とのことでしたが、

頑張り屋のひまちゃん、外での活動後も疲れた様子も見せず、最後まで元気な笑顔を見せてくれました。

声もよく出ていて、「ありがとうございました」の”ま”と「ありがとう」=”あっと”で、お客様を笑顔にしていました。

局内でみつよさんがひまちゃんを連れてお客様一人ひとりにお声がけしました。

皆さん笑顔で対応して下さり、ひまちゃんが来るのを嬉しそうに待ってくれていました。

また、局内でご家族の方と来ていた女の子がひまちゃんを見て「なんでここにいるの?」と言わんばかりのビックリ顔に!聞くと先ほど外で活動中に通った小学生でした。外ではしなかったからとピョンピョン跳ねながら嬉しそうに はいタッチしてくれました。局内で会った喜びを身体全体で表現してくれて、とてもうれしかったです。ハピわくをやってなかったら味わえなかった感動です。やってて良かった♪

ありがとうございました。

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ 

🍀みつよ🍀

とてもとても暑い日でした。

ひまちゃんは、小学生に笑顔で手を挙げ、時には両手をあげてはいタッチしていました。金曜日だったので小学生の荷物が多く、水筒もぶらさげている子供がほとんどでしたが、両手に抱えた荷物を置いてから はいタッチしてくれる子もいました。

局内では、子供も大人も学生さんも、声を掛けるとすぐ対応してくださり、とても爽やかなハピわくでした。

ひまちゃんは手が空いた時、私に腕を絡ませてきたりしてコミュニケーション?を計ってくれるなど、その場を和ませてくれました。

ありがとうございました。

🌻(♡˙︶˙♡)🌻(♡˙︶˙♡)🌻(♡˙︶˙♡)🌻

󾭖保護者の感想󾭖

やはり動きがゆっくりなのでハイタッチをしてチラシを渡すまで時間がかかってしまうのが気になりますでも、よく頑張っていました

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

Add Starsuzukakesandoripopielsuenomiyamakirishimaanandaioh-ponpokorinasutarisuku117IHA61