シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

🌻ひまりちゃんのパピわく【第6回】

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
2016年5月19日(木)晴れ󾀀(日傘使用)
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🍀はいタッチ参加者113名(トータル3485名 )

🌼🌼ハピわく活動内容🌼🌼
🍀活動時間:14:30〜16:00
🌱サポーター〈みつよ、キョン

(♡˙︶˙♡)🌱(♡˙︶˙♡)🌱(♡˙︶˙♡)🌱(♡˙︶˙♡)

14:20 お母さん到着(水分補給)
14:30 スタート
14:50 外で小学生(低学年)と"はいタッチ"
15:10 水分補給
15:30 局内で"はいタッチ"
15:45 水分補給
15:50 お母さんお迎え・外で小学生(高学年)と"はい
タッチ"
16:00ハピわく終了、局員さんにご挨拶 〈 記事:みつよ 〉
💗(♡˙︶˙♡)💗(♡˙︶˙♡)💗(♡˙︶˙♡)💗(♡˙︶˙♡)💗(♡˙︶˙♡)
f:id:nakadajudo:20160609114728j:plain
💗(♡˙︶˙♡)💗(♡˙︶˙♡)💗(♡˙︶˙♡)💗(♡˙︶˙♡)💗(♡˙︶˙♡)

🌻🌻サポーターの感想🌻🌻

󾀾みつよ󾀾
ひまりちゃんとのハピわくは初めてでしたので、慣れているキョンさんにサブサポートしていただきました。
タッチの手の構え、チラシお渡し、挨拶(ありがとう、バイバイ)など、立派にこなしていました。
小学生とは笑顔で両手をあげてタッチするなど、ノリもよかったです!
中島さん、ひらりさんがはいタッチしに来てくれて、小学生への声掛けにご協力してくださいました。 

🌱🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌱

󾀾 キョン󾀾
そよ風の吹く気持ちのよい晴れの日でした。
ひまりちゃんは、久しぶりだったのと、週中で少しお疲れの様でしたが、最後まで笑顔でよく頑張ってくれました。チラシを持って上手に渡し、「あっか(ありがとうございました。)」と言う一連の流れをしっかりとこなしていました。お客様は、そんなひまりちゃんをニコニコしながら見守って応援してくれていました。こうして立ち止まってくれる方が多いのは、ひまりちゃんのパワーを分けてもらっているのだと感じます。
途中、みらいちゃんママ、ひらりさんも「はいタッチ」に来てくれました。ありがとうございました。 

少し間が空いた時、ひまりちゃんの好きな歌「もみじ」を歌ってみました。すると満面の笑みで微笑んでくれて私の方が嬉しくなりました。本当に可愛らしい女の子でいつもホッします。
今回、今年初の小学一年生も「はいタッチ」してくれました。まだ慣れていないようで、恥ずかしがって様子を見ている子もいました。これからもっと周知してもらえるよう努めたいと思います。

 終了後、お母さんからひまりちゃんが最近、新しい言葉「いいよ」を覚えたことを教えていただきました。まだまだ成長しているひまりちゃん。さすがです。とても感動してしまいました。
そしてひまりちゃんは、帰ってからお昼寝をしたそうです。久しぶりのハピわく、おつかれさまでした。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。   

🌱(♡˙︶˙♡)🌱(♡˙︶˙♡)🌱(♡˙︶˙♡)🌱(♡˙︶˙♡)🌱

Add Starasutarisuku117miyamakirishimahiroko567suzukakesannonkannotm718yukikoyukinkokyokokozakuraanandaioh-ponpokorin