シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

🌼あなんちゃんハピわく【第11回】

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
2016年5月18日(水) 晴天󾀀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

🌱『はいタッチ』参加者41名(トータル3372名)
🌱サポーター:みつよ、みゆき

🌼ハピわく活動内容🌼
🍀活動時間:14:30〜16:00
✿˘︶˘✿ )🌼.。.:* ♬* ✿˘︶˘✿ )🌼.。.:* ♬* ✿˘︶˘✿ )🌼

14:30
あなんちゃんお母さんの車で到着。

14:45
車から降りたがらず、ようやく車椅子に乗ったが、活動する気にならず。

14:55
郵便局長さんに挨拶、郵便局の外で活動開始する旨を報告。
下校し始めた子供達と、しっかりと手を構えて"はいタッチ"
途中から、素足になるも、その後靴を履くがレッグサポートは拒否。
暑かったので移動。郵便局の中に入ることは拒否し、ベルトをすり抜け歩道に座り込む。

15:30
郵便局長さんに願いし、活動終了

15:50
車椅子でいんくる堂方面で移動、お母さんの車に乗り込む。

🌱記事:みゆき🌱
✿˘︶˘✿ )🌼.。.:* ♬* ✿˘︶˘✿ )🌼.。.:* ♬* ✿˘︶˘✿ )🌼
🔻🔺サポーターの感想🔺🔻

🌱みつよ🌱
私があなんちゃんのサポート(4回目?)させていただいて、今までで一番長い時間(40分位)落ち着いて出来たと思いました。車から降りなかったり、車いすから降りて座り込んでしまったりしたけれども、そこでも落ち着いて座っていたから前回より穏やかに感じました。 

🌱🌱🌱🌼🌱🌱🌱🌼🌱🌱🌱🌼🌱🌱🌱

🌱みゆき🌱
晴天で真夏日りでのハピわく活動でした。
街路樹の木陰に入ると、爽やかな風が通り、気持ちが良かった。
外で活動を開始する旨を郵便局長さんに伝えると、わざわざ外に出て、あなんちゃんに声をかけてくださった。
あなんちゃんがハピわくのカードケースを気に入り、おしゃれに敏感な女の子なのだと思った。
父兄の方と子供達、ハピわくに慣れている子は、あなんちゃんの頭を撫ぜてくれる子もいたし、「頑張って」と声をかけて下さる近隣の方もおられた。
郵便局の中に入ることは断固拒否だったので、郵便局長さんにご報告に行くと、「あなんちゃんこのところそうなのよね。今日は天気もいいし。また、待っているのでとお伝えくださいね」と言って頂いた。
あなんちゃんのやる気を準備不足で奪ってしまい、ごめんなさい。
お母さん、ご主人様、予定より早く終わってしまい、ご迷惑をおかけしました。 

🌼🌱🌱🌱🌼🌱🌱🌱🌼🌱🌱🌱🌼🌱🌱🌱🌼

Add Starasutarisuku117miyamakirishimahiroko567nonkannotm718yukikoyukinkokyokokozakuraanandaioh-ponpokorin