シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ハピわくサークル定例会・総会

H28.5.1(日)ハピわくサークル定例会・総会
場所:いんくる堂 時間:10:00~16:00
参加者:19名

~~~以下、決定事項です。~~~

 5月のハピわく活動
活動時間 14:30~16:00

5/17 じゅっちゃん サポーター:きょうこ、Y
5/18 あなんちゃん サポーター:みゆき、みつよ
5/19 ひまりちゃん サポーター:みつよ、キョン
   ゆきむくん  サポーター:ひらり、N島
5/23 みらいさん  サポーター:ゆきこ、きょうこ
5/26 ほのかさん  サポーター:むつみ K原
5/30 なおやくん  サポーター:キョン、N田
6月のハピわく活動
活動時間 14:30~16:00

6/15 ゆきむくん  サポーター:ひらり、N田
6/16 ひまりちゃん サポーター:みつよ、ひろこ
6/17 なおやくん  サポーター:キョン、K
・6/15~6/17の日程、サポーターについては、変更あるかもしれません。
6/20 みらいさん  サポーター:ゆきこ、K原
6/21 じゅっちゃん サポーター:きょうこ、むつみ
6/23 あなんちゃん サポーター:みゆき、N島
6/28 ほのかさん  サポーター:ゆきこ、むつみ

ハピわく定例会 (いんくる堂)
6/5(日)  10時~12時 午前中のみ → 6/12(日)に変更になりました。
7/17(日)、8/7(日)、9/4(日)、10/2(日)、11/5(土) スリーディマーチ、定例会
12/4 (日)、1月 お休み、2/5 (日)、3/5 (日)

いんくる堂の予約状況で日程、会場の変更あるかもしれません。

お誕生日会企画してます。

~~~~~~

ゴロリンタイム(^^) 

f:id:miyamakirishima:20160512095355j:plain

Add StarnonkannoSTRIXtm718doripopikyokokozakurahiroko567hato32yukikoyukinko