シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

平成8年度第1回ハピわくサークル定例会

H28.4.10(日) ハピわくサークル定例会(平成28年度 第1回)

場所:みらいさん宅 時間:10:00~12:30
参加者:14名
~定例会内容~

 1. 4月活動予定の確認
・じゅっちゃん 4月11日 13:30~15:00 むつみ キョン
・あなんちゃん 4月21日 14:30~16:00 ひらり みつよ
・みらいさん  4月25日 14:30~16:00 きょうこ みゆき

2. 5月の活動予定の確認
  未定
  担当サポーター変更
  ・じゅっちゃん  きょうこ
  ・あなんちゃん  みゆき
  ・みらいさん   ゆきこ
  ・ほのかさん   むつみ
  ・ひまりちゃん  みつよ
  ・なおやくん   キョン
  ・ゆきむくん   Sさん

3. 今年度の活動内容について
・小杉より来年度に向けての新体制について
 メンバーはこの先ずっとハピわく活動をする。 
 来年6月からはサポーターは東松山市民で。現サポーターは卒業。
 サポーター卒業前にお出かけ(スキー教室等の話が出たけど日帰りか?)

・サロン化計画
 週一回、お昼を食べる。
 サロンに移行して社協からお金をもらう。

 来月は参加費1000円を支払う。

4.今後の予定
・総会資料作成にあたり
 小杉、Sさんで作成
5.その他   
6.次回の予定
総会:5月8日から5月1日(日)に変更。 

10時~12時
場所:いんくる堂 

Add StarSTRIXdoripopinonkannohiroko567yukikoyukinkokyokokozakuratm718hato32anandaioh-ponpokorin