シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第4回ハピわくサークル定例会

☆★☆第4回  定例会☆★☆
高坂丘陵地区センター〈10時〜12時〉

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

6月、7月の活動内容の留意点などの報告

♢じゅどう君

舌根沈下の心配

♢なおや君

生活サポートで来た為か、イーゼルを忘れる

♢ひまりさん

♢あなんさん

6月活動中止。7月は車椅子に座らず活動

♢ほのかさん

暑さ対策

水分はトイレに行く前に摂る(トイレ前の場所は暑いし、局内に戻ってからだと活動モードになり水分を摂らなくなる)

♢みらいさん

火照りやすい(外は5分〜10分目安)

水分は要らないと言うがあげた方が良い

モジモジはトイレサイン 

その他の確認

🔸パネル&イーゼルを忘れた場合

→事務局宅にある物を使う

🔸チラシの内容の確認

→季節物は郵便局で配るように頼む。

→ハピわくではその他の物にする方向

また、チラシは事務局預かり。活動時、残りが少なくなったら郵便局より貰っておく

🔸スケジュール表

最近、欲しいと言う人がいるので、郵便局に何枚か置く様にする

🔸見守り隊はあくまで見守りとしての活動

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

8月活動予定&担当サポーターの確認

10時〜11時半⇒11時までに変更

 8/24 ひまりちゃんサポーター:みつよさん⇒ひらりさんに変更

 ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

9月の活動予定&担当サポーター決め

じゅどう君.........6(火)サポーター:きょうこ、an

あなんさん.......16(金)サポーター:みゆき、みつよ

ほのかさん...13(火)サポーター:むつみ、キョン

みらいさん.......26(月)サポーター:ゆきこ、ひらり

なおや君 未定

ひまりさん 未定

ゆきむ君 未定

○活動時間 14:30〜16:00

*みらいさん 15:00〜16:30

○見守り隊:母○ほのかさん:ゆきこ

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

今後の活動予定
🎁お誕生日会確認

→9月の定例会後のピオニで開催

🚌バスツアー

「あおぞら号」で行くサンシャイン水族館

8時集合、8時半出発ー16時半帰宅

車椅子乗車:なおちゃん、ひまちゃん予定

高速代、運転手(2名)のお昼代、パーキング代

→サークル活動費から捻出予定?

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

次回定例会

9月4日(日)いんくる堂? 10時〜

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

午後からピオニでランチしましたぁ🍴

いつもの様に混んでいたが、サポーターさん達のおかげでまとまって席を確保ε-(´∀`*)ホッ

♡ お昼の様子♡

f:id:nakadajudo:20160815005427j:plainみらいちゃ〜ん、楽しそうだねぇ󾫴

あなんちゃ〜ん、お腹いっぱいになったかなぁ😋

じゅっちゃ〜ん、術後だしね󾭜まだまた本調子じゃ無いよね。。。(´・_・`)

来月は何を食べよっかぁ〜?

楽しみだねーっ♡♡♡♡♡♡

Add Starnonkannoyukikoyukinkosuzukakesandoripopikyokokozakuramiyamakirishimatm718hato32STRIXanandaioh-ponpokorinhiroko567asutarisuku117IHA61