シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

みらいさんハピわく活動『第15回』

11月13日(月)晴れ☀
活動時間 ♦15時~16時30分
サポーター ♦よこやま
見守り隊 ♦なかた
はいタッチ参加者数♦123名(トータル10659名)

『サポーター感想』
私初めてサポーターをやらせて頂きました。
郵便局前で待ち合わせ。みらいさんヨガを終えての活動らしく、ちょっとまったりスイッチ入らずとお母さんから(^.^)みらいさん、見守りさん、お母さんと郵便局さんへ今日はよろしくお願いしますとまず挨拶をすませました🎵
その後外で、小学生とのハイタッチが始まりました😆集団で下校中わさわさと押し寄せ😓どう声をかけて良いかしどろモドロでいたら😓みらいさんのお母さん、見守り隊のなかたさんが、声をかけて誘導。みらいさんは、マイペースな感じ。まだスイッチ入らないみたい❗とお母さん。そして、お母さんはお帰りに。それから、なかたさんのアドバイスのもと小学生にお帰り👋ハイタッチしてまーす😊👋の声かけ❗もう、未来ちゃんも小学生も慣れたものですね😅集団にも負けず流れるようにサラッとハイタッチ(^-^)v少し小学生の流が落ち着き、郵便局の中へと思った所へ、郵便局から出て来られたお客様にお声かけ。なんと‼みらいさんの同級生のお母様でした😆逆に嬉しそうにはいタッチ👋さらに写真も心よく撮らせて頂きました📷ブログへのUPも🙆さっそく↓↓
f:id:omiomi197514:20171119183001j:plain
お友達のお母様ありがとうございました。
その後郵便局内へ・・・
またまた中での声かけ初のよこやま!!見守り隊のなかたさんやみらいさんにご指導頂き、誰がサポーターさんかわからない感じでスタート😅
どきどきしながら、お忙しい感じのお客様にお声かけ❕足を止めてはいタッチしてもらった後チラシを受け取って頂き笑顔で挨拶「ありがとうございます」(^.^)待ち合い椅子にイケメン君発見❗見守り隊のなかたさんが声をかけてくださり、みらいさんもはいタッチやる気モード再び😊はいタッチにチラシ、写真も心よく撮らせて頂きました📷UP🙆
イケメンお兄さんありがとうございました✨
f:id:omiomi197514:20171119184538j:plain
その後も順調にと思いきや、みらいさんに何度か笑われてしまいましが、無事に終える事が出来ました。サポーターをやらせて頂き心が暖かく、みらいさんともお近づきになれたと思います❤また笑われちゃうかな😁
不馴れなブログUPとサポーター体験談でしたが、最後までお付き合いありがとうございました😊

Add Starhiroko567nonkannoasutarisuku117kyokokozakurasuzukakesandoripopimiyamakirishimayukikoyukinkotm718mamamamamakinakadajudohato32anandaioh-ponpokorin