シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第26回】

2018年4月17日(火) 曇りのち霧雨
はいタッチ参加者77名(トータル11,453名)
活動時間14:30~16:30
サポーター:みつよ
見守り:ゆきむ君のお母さん

☆☆☆感想☆☆☆(みつよ)
14:30いわはなさんの車で高坂郵便局にほのかさん到着しました。トイレ時間の確認をしてから、局内に入り、挨拶してから はいタッチスタート。
徐々にお客様が増え、待ち合いイスがいっぱいに……ほのかさんスタートから顔をあげて笑顔と拍手あり、落ち着いていました。

小学生の下校になり、霧雨が少々降っていましたが、傘をさし、膝掛けをして外に出てはいタッチスタート。
元気な子供たちが沢山ほのかさんの周りに来てタッチしてくれました。

再び局内に入り、お子様連れのお客様が撮影に協力してくださいました。可愛い❤

今日は気温が低く、膝掛けがあって良かったです。ほのかさん後半はうつむいてしまっていましたね。
至らない点があってすみませんでした。
トイレ時間になり、局内のトイレをおかりして排泄を済ませ、水分補給(1口)しました。

ほのかさん、郵便局員の皆様、はいタッチにご協力くださった皆様、ゆきむ君のお母さん、ありがとうございました。
H30.4.17

✨✨✨感想✨✨✨(よこやま)
ほのかさんの見守り隊を初めてご一緒させて頂きました。顔を上げてのスタート!さすがですね🤗
局の中と外との温度差があり、後半はややお疲れも見えて来ましたが、お手洗いに行きたい‼️アピールもはっきり見せてくれて、初めてのおトイレのお手伝いもさせて頂きました。とっても良い経験をさせてくれてほのかさんありがとう✨
局員さんも窓口でお客様にハイタッチのアピールをお客様に声かけしてくださり、ありがとうございました。
サポターみつよさん、あまり上手くお手伝い出来なくすいませんでした。ほのかさん、見守り隊ぎこちなくすいませんでした。でも素敵な時間を経験出来ました。