シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第38回】

2018年11月6日(火)曇りのち雨☔️

はいタッチ参加者109名(トータル13,835名)

活動時間14:30〜16:30

サポーター:ãñ、ひろこ

14:12 いわはなさんの車で到着

14:20 活動開始

14:30 歩道での活動

14:58 トイレ行きました 〇

15:15 局内の活動 水分補給(二口飲みました)

15:25 歩道での活動

15:40 局内での活動

16:20 活動終了

 

✰✰✰✰✰感想✰✰✰✰✰(ひろこ)

今日はお昼過ぎまで雨が降っていたのに、ほのかさんが到着する前に雨が止みました。🚐

局員さんにご挨拶すると、局長さんが出て来てくださり、ご挨拶し最初にハイタッチしていただきました。局長さんの話しでは、今日は雨の所為かお客様は少ないとのことでした。💦

局内は局長さんが仰っていた通り、お客様が少なかったので歩道に出ました。🤗😯🙂

郵便局の前を通り掛かった方と、ハイタッチ⬇︎

f:id:hiroko567:20181106222037j:plain

 

f:id:hiroko567:20181106222618j:plain

 

又、雨が降り始めましたが、傘を指した下校の小学生と、ハイタッチ⬇︎

小学生とのハイタッチは、楽しそうです。

 

f:id:hiroko567:20181106222815j:plain

 

局内に移動して、笑顔で優しそうなお兄さんとハイタッチ⬇︎

f:id:hiroko567:20181106222926j:plain

途中で雨が降ってきましたが、さほど濡れる事もなく活動出来たのは、やっぱりほのかさん、持ってるなと思いました。

活動の合間、ほのかさんはサポーターのauさんと私を交互に見上げていたので、気を使わせてしまったか心配ですが、私は楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました😊

 郵便局の皆様、ハイタッチに参加して下さった皆様、ありがとうございました。

ほのかさん、anさん、お疲れ様でした。

 

☆☆☆感想☆☆☆(an)

結構降っていた雨が、ハピわく開始時間が近づいてくると小降りになり、気が付くとほぼ雨は止んでいました。雨なのではいタッチの数は少ないかも…と思っていたのですが、小学生が帰ってくる時間帯はさほど降らず、集団が途切れる始めると何故か雨がポツポツ☔降り出すというラッキーが重なりました。


また局内では、こちらが声をかけなくても前の方が終わるの待って参加してくださった学生さん(写真が撮れなかったのが残念😢。局内からほのかさんと一緒に手を振ってお見送りしました)や、「俺がいい男だから手を離したくないんだよ♡」と捨て台詞を言って笑っていた方など、外は雨だけど局内は晴天でした。

今回、ほのかさんはトイレでは私達がやり易いようにつかまり立ちをしてくれたり、小学生が来るとぱっと笑顔になるなどこちらが助けられ、ニコッとする場面が沢山ありました。

今日のハピわくは雨☔が心配でしたが、今日も一日、楽しい時間を過ごすことができました。
ほのかさん、郵便局の皆様、はいタッチに参加してくださった皆様、ひろこさん、ありがとうございました。