シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第39回】

2018年11月20日(火)晴れ☼

はいタッチ参加者111名(トータル13,946名)

活動時間14:30〜16:30

サポーター:みつよ、キョン

14:10 いわはなさんの車で、ほのかさん到着

14:20 活動開始

15:00 局外での活動

15:20 トイレへ行きました 〇

15:30 局内の活動 水分補給(二口飲みました)

15:50 局外での活動

16:05 局内での活動

16:25 活動終了

 

☆☆☆感想☆☆☆(キョン)

今日は、スッキリと晴れ、青空がとても爽やかで気持ちのよい日でした。

f:id:suzukakesan:20181121060628j:plain

とはいえ、やはり気温は低めで長い時間、外での活動は、冷えてしまいそうなのでそこそこで切り上げました。

 f:id:suzukakesan:20181121061007j:plain

小学生低学年の下校が始まり、ほのかさんに「外へ出ようか」とお伝えすると、とても嬉しそうにしていました。郵便局の外へ出ると、さっそく、ほのかさんの前に続々と子ども達の「はいタッチ!」待ちの列ができました。ほのかさんは、しっかりと手を上げたままの姿勢で応じていました。

f:id:suzukakesan:20181121061141j:plain 

 

f:id:suzukakesan:20181121061311j:plain

小学生の列が途切れてきたので、再び、局内へ移動。ほのかさんに「トイレ行く?」と伺うと、手を一回、わかりやすく叩いて合図してくれました。車いすからの移乗で、自分で立って歩く時は、とても楽しそうでリズミカルに歩いてくれました。座る時、ハッキリと「ジャジャジャ」という言葉を聴くことができたのは嬉しかったです。

 

後半、小学生高学年の下校が始まると、再び外へ出ました。高学年となると慣れたもので、ほのかさんの手の位置に合わせて、「はいタッチ」を工夫してくれていました。

 f:id:suzukakesan:20181121061448j:plainf:id:suzukakesan:20181121061533j:plain

今日は、今年最後の「ほのかさんのハピわく」だったので、局長さんが職員の皆さんに声をかけて下さり、皆さんでほのかさんと「はいタッチ!」して下さいました。男性の職員さんが近くへ来ると、ほのかさんの顔がすっと上がり、にんまり(笑)とても微笑ましい光景でした。そういえば、今日の局内は、お客さまもまばらで、イケメンさんとの出会いがありませんでした。今年最後に、ほのかさんの笑顔で終えることができ、感謝感激です。

 

 f:id:suzukakesan:20181121061813j:plain

本日もご協力いただいた皆様、局長さんと職員の皆さま、みつよさん、ありがとうございました。そして、今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。(✋ハピわくは、今月28日じゅどうくんの活動があります。)

 

***感想(みつよ)***

 爽やかな青空の中、今年最後のハピわくでサポーター参加させていただきました。

2か月振りだったせいか最初の声掛けは緊張しましたが、ほのかさんのお陰で徐々に気持ちがUPして、(毎度ですが)終わる頃には晴れ晴れとした気持ちにかわっていきました。今回、低学年の子供たちのはいタッチ参加も積極的だったと思いました。

お客様も温かく、局長さん・局員さんとのご挨拶も感動的でした。

また来年もよろしくお願いします。

ご協力いただいた皆様、局長さんと職員の皆さま、きょんさん、ありがとうございました。H30.11.21  22:30