シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく【第54回】

2019年11月5日晴れ☀

はいタッチ参加者51名(トータル16050名)
サポーター;ひろこ、みーりん

14:17 いわはなさんの送迎で到着
14:25 ハピわく開始
15:00 トイレ✖
16:10 トイレ〇
16:30 いわはなさんの送迎で帰宅


🍁🍁🍁感想☆みーりん🍁🍁🍁

今日はお天気も良くハピわく日和。さすがに吹く風は少々肌寒いけれども。。。と、ハピわく日和なんて書きましたが、残念ながら今日はいつもの小学校が振替休日だった為会えず局内だけの活動になりましたー😓(スリデーマーチが先月の台風19号の影響で開催以来初の中止😱当然通常日課に戻ると思われましたが、どうやら(土)遠足だったらしい。。。)

局内は程よい暖かさで活動しやすかったです。でも、ほのかさんの手足は少し冷えた感じでした。
活動定位置に着きチラシを受け取り活動開始!早速局員さんとはいタッチ👏そして、局長さんともはいタッチ。恒例の…と言いながら写真も撮らせて頂きました。👇


今日の局内はお客さまが大変多く途切れる事はほとんど無く、沢山のお客さまとはいタッチをしました。
ほのかさん、下を向いている事が多く、でも、はいタッチをしたり、お客さまとの写真撮影では笑顔になってくれてとても可愛かったです🤗


👆とても優しくはいタッチをして頂いたお客さま、写真も快諾して頂きました。ほのかさんを優しく見つめていると、その視線に気づいたのかな🙄顔を上げて2人の視線が合った瞬間、それは、それは、素敵な笑顔になりました♡


👆こちらのお客さまも穏やかな表情ではいタッチ👏ありがとうございます😌



👆爽やか顔のお客さまと爽やかはいタッチ♡ありがとうございます😌



👆西部・比企地区支援センターの相談員さん。偶然来局していて…😆

沢山のお客さまとはいタッチをして、1人のお客さまと何回もタッチしたり、、、尚且つ、暇な時は私とずっとはいタッチの練習をしていました。100回?200回?活動が終わる頃には暖かい手になっていました。

そう言えば、前回のほのかさんのサポーターをした時は、チラシを握りしめてなかなか離さずにいたけれど、今回はスっと渡していました!スゴい⤴️
ほのかさんのサポーターは 以来。久しぶりでしたが、楽しく活動させてもらいました☺ほのかさん、ありがとう♡

ひろこさんにはお客さまへのお声掛けや写真、たくさんお任せしてしまって…🙇‍♀️💦💦助かりました。ホントありがとうございました。

はいタッチにご協力して頂きましたお客さま、局員の皆さま、いつもありがとうございます🙇‍♀️

🏈🏈🏈感想⭐️ひろこ🏈🏈🏈
今日は天気が良く、ハピわく日和でしたが、高坂小は振替休日のため、局内の活動になりました👌

局内は暖かったけど、足の方は少し寒かったようで、レッグウォーマーをしていて丁度よかったぐらいでした🤗🤗🤗
連休明けで、大きな荷物を持って来られたお客様で、局内は行列が出来ていました。帰られるお客様に声を掛けると、皆さん笑顔ではいタッチ🤲していかれました。

お子さんもはいタッチ🤲

今日は久し振りに、ほのかさんのサポーターをさせていただきました🎶
ほのかさんは、下を向くことが多かったけど、みーりんさんと手を叩いたりして、楽しそうにしていました。
郵便局の皆様、はいタッチ🤲に参加してくださったお客様、今日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ほのかさん、みーりんさん楽しく活動させていただき、ありがとうございました😊お疲れ様でした。