シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどうくんハピわく【第40回】

2019年11月12日(火)晴れ🌞

『はいタッチ』参加者95名(トータル16,145名)
活動時間14:30~16:00
サポーター:きょうこ  見守り:みーりん


***感想 きょうこ***

14:20  お母さんの車🚙で郵便局に到着
14:30 郵便局員さんにご挨拶してハピわく活動スタート!

今日は晴れて🌞とても良い天気!
風が少し強くて涼しいけど大丈夫かな?と気にしてたけど、風が吹くたび声を上げて笑うじゅどうくん😆✨
👇今日イチの笑顔です😄💕

f:id:kyokokozakura:20191112232549j:plain



郵便局に到着したばかりのじゅどうくんは、ちょっと眠そうで、舌根もちょっとあったり、顔を上げてもすぐに下がったり。
今日、学校どうだった?とじゅどうくんに聞くと、みーりんさんが文化祭の練習だったと教えてくれました。ちょっとお疲れなのかな?
最初まばらだったけど少しづつお客様が増えてきて、一人また一人とはいタッチに参加して下さいました。気がつくとたくさんの方とはいタッチをして一緒にお写真撮らせていただきました。写真撮影とプログ投稿に快くご協力下さったみなさま、ありがとうございます🙇💕

f:id:kyokokozakura:20191112232652j:plain
👆写真を撮る時はなかなか笑ってくれないじゅどうくん💦でも、はいタッチの時は笑顔を見せてくれました。

いつもはいタッチしてくださる方々は、用事を済ませると真っ直ぐじゅどうくんのところに来て、はいタッチして下さいました。いつもありがとうございます。

はいタッチをしてチラシ入りティッシュを受け取っていただくほんのわずかなひと時ですが、とても大切そうにじゅどうくんを見つめる皆さんの温かいまなざしと笑顔を拝見していると幸せな気持ちになります✨

15:00小学生の下校が始まり、外にでてはいタッチ👐
風が強くて心配したけど、じゅどうくんは風に吹かれてとても気持ちよさそう。
風が顔に当たるとじゅどうくんが大声をあげて笑うからついついカメラのシャッターを切ってしまいました📷(一番下の写真です)
そよ風が好きなのだと思っていたのだけど、けっこう強めの風もいけるのね😅
じゅどうくんが大きな声で笑うのを始めて聞きました。
本当にうれしそうで、私もうれしくなりました😄✨
すぐに小学生が途切れて、再び局内に入ると局長さんがはいタッチ👐に出てきて下さいました。

f:id:kyokokozakura:20191112232946j:plain


👇下の写真の二名の女性はお連れの方で、とても積極的にはいタッチ👐&写真撮影に参加して下さいました。お話を伺うと上の写真の女性は当ハピわくサークル代表のお知り合いで、下の写真の女性もお会いしているかもとのことでした😊f:id:kyokokozakura:20191112232910j:plain
👆写真撮影をお願いするタイミングが一緒になってしまって、男性の方から「一緒に撮りましょう」と言って下さいました。見ず知らずの方々なのに申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えパシャリ📷
写真を撮りながら、こういう繋がりって素敵だなと思いました✨✨

15:50再び小学生の下校が始まり外で活動。
たくさんの小学生🎒とはいタッチ👐👐
局内では大人しかったじゅどうくんは大はしゃぎ!
風が強くてひざ掛けが飛びそうになったところを小学生の子が受止めてくれました😄
そっとタッチしてくれる子、手を繋いでくれる子、頭をなでてくれる子を見ていると微笑ましくなります。f:id:kyokokozakura:20191112233426j:plainはしゃぎすぎ?で、じゅどうくんむせてしまいました😅💦
小学生の列はまだ続いてたけど、気がつくと終了時間になっていたのでハピわく活動終了!

今日は、今年最後のじゅどうくんのハピわく活動の日でした。
そして、サポーターの私も今年最後の活動でした。
今年も一年、この活動を通してたくさんの温かい出会いを頂きました。ありがとうございました🙇
本日も、そして今年一年通してはいタッチ👐に参加して下さった皆さま、写真撮影&ブログ投稿を快諾してくださった皆さま、郵便局の皆さま、みーりんさん&じゅどうくんありがとうございました🙇。
 
 今年のハピわく活動は、残すことあと2回!
19日(火)ひまりさん、28日(木)ほのかさん が活動最終日です😄

 

🎗🎗🎗みーりん🎗🎗🎗


天気はとても良いのに風が強い💦💦寒さどうかな?。。。でも、心配なんて無かった、、、風を感じると笑い声を響かせ笑顔☺笑顔☺

子ども達とも元気よくはいタッチ👏

前回は雨の為局内だけだったから子ども達とは久しぶり😆


局内では時々アクビなんてしたりして…💧チョッと笑顔少なめ!?…💧

お客さまとのはいタッチでは笑顔になったり、キョトンとした顔したり…

小さな女の子連れの母子、声を掛ける視線にすぐ気付いてくれました。女の子とはいタッチするとじゅどうは笑顔に😊ママが「笑顔になったねー」と言うと、女の子はじゅどうの事をじーーっと見つめていました。


サポーターのきょうこさんの声掛けと写真のお願いが上手なので沢山のお客さまとはいタッチが出来ました。

じゅどうがなかなか笑顔になれずにいた時でも皆さんとても優しい笑顔で参加していただき感謝です♡


今年も沢山のお客さまや子ども達と、沢山の笑顔に出逢えたこと、じゅどうが元気に活動出来たこと、嬉しく思います🤗

サポーターの皆さま、いつも活動を支えて下さり感謝しています♡

局員の皆さま、局長さま、今年もお世話になりましてありがとうございました😌


また来年もよろしくお願いいたします🤗


👇風を受けて声を出して笑ってたじゅどうを撮ろうと頑張ってくれたおかげで素敵な笑顔☺の写真がたーくさんでしたー♡(私はチョッとタイミング外してしまったけど😅)

じゅどうもそんなきょうこさんの姿を見て何か感じたかな🙄と思いました⤴️

f:id:nakadajudo:20191113110352j:plain