シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ひまりさんハピわく【第32回】

2019年11月19日(火) 晴れ☀️後曇り⛅
はいタッチ参加者80名(トータル16,225名)
活動時間 14:30〜16:00
サポーター:an、ゆきこ

14:20 いわはなさんの車でひまりさん到着。

14:30 郵便局の方々にご挨拶をし、ハピわくスタート。

f:id:yukikoyukinko:20191119200129j:plain
今日は上着はいらないくらいの温かさで気持ちのよいハピわく日よりでした。
ひまりさんに、よろしくお願いしますと言うと、元気よく「ハイ」🙋。満面の笑顔🤗です。

14:45 小学生の姿が見えたので外へ
f:id:yukikoyukinko:20191119202246j:plain
ひまりさん、早速声かけ&はいタッチ👏。元気いっぱいにはいタッチしてくれる子、そっと優しくはいタッチしてくれる子もいて、ひまりさんも楽しそう😀。

14:55 低学年の下校が終わり、局内へ

途中ひまりさんにお水飲む?とお聞きすると、首を横にふって教えてくれました。
局内でのひまりさんは「ハイ」と明るい声が沢山出ていました。お客様もその声に顔がほころんでいて、「ハイ」と返してはいタッチして下さる方もいらっしゃいました。
f:id:yukikoyukinko:20191119204351j:plain


f:id:yukikoyukinko:20191119204811j:plain
お兄さんの顔をジーっと見つめるひまりさん。思わずパチリ📷。その後ニッコリ笑顔です。
お姉さんとは会話しているように楽しげでした。

15:50 少し前から小学生の高学年の下校が始まっていたのですが、外がとても冷えてきていたのですこし待ってから外へ出ました。
f:id:yukikoyukinko:20191119205630j:plain
anさんはひまりさんの後ろからひまりさんの腕をさすっています。

f:id:yukikoyukinko:20191119205824j:plain
通りがかった女性の方、郵便局から出てこられた方も本当に快くはいタッチしていってくれました。

15:55 局内に戻り、水分補給。

16:00 終了。いわはなさんのお迎えで帰宅。


🔆🔆🔆感想 ゆきこ🔆🔆🔆
今日は半袖の小学生がいるくらいの気温で、ちょっと汗ばむ瞬間もありました。夕方は肌寒くなりましたが、ハピわく日よりでした🌞。
ひまりさんは、いわはなさんの車から降りてくるときは、眠そうでポワンとしていましたが、郵便局へ入るとパアッと笑顔🤗。郵便局の方がお客様に、お待ちくださいと話してる声にひまりさんが「ハイ」と答えていて、そのタイミングにお客様もニッコリされていました。
はいタッチの声かけにもこころよく応じてくれて、ほとんどの方が写真撮影📷とブログアップOK頂きました。ありがとうございました。
とっても久しぶりのひまりさんとのハピわくでしたがとても楽しく活動させていただきました。それにしても、お姉さんになったなぁ…と思いました。

ひまりさんは今年最後のハピわくでした。ひまりさんお疲れさまでした。ありがとうございました。

ご協力いただいた皆さま、写真撮影ブログアップを快諾して下さった皆さま、郵便局の皆さま、anさん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。


🍠🍠🍠感想an🍠🍠🍠

久しぶりに会ったひまりさん。会わないうちに、すごくお姉さんになっていました。

いわはなさんの車から降りたひまりさんは、車の中でまったりしていたせいか、少し眠そうに見えました。でも、郵便局に入ると顔つきが変わり、すぐに「ハピわく」モードに。わたしも見習いたいくらいの切り替えです👏👏

「今日もよろしくお願いします。」とひまりさんに伝えると、「はい!」とやる気満々で、わたしの手を握ってくれました。ひまりさんの手は暖かくとてもやわらかで、マシュマロを思わせる感触でした。つい耳元で、「マシュマロ」と言うと、キャッキャッと笑っていました。そんなひまりさんに、目じりが思い切り下がってしまいました。

局内はひっきりなしにお客様の出入りがあり、なかなか「はいタッチ」を切り出せずにいると外に小学生の団体!ひまりちゃんが現れると、「ハピわくだ」と言って駆け出してくる小学生達とはいタッチ。局内に戻り、お客様とはいタッチ。みなさん、ひまりさんとハイタッチすると心なしか口角が上がっているように見えます。

外が段々と寒くなりもうすぐ4時になるという時間で、第二団の小学生の集団がやってきました。カウンターの連打が始まりました。「どうして今日遅いの?」と尋ねた男のは丁寧に理由を教えてくれて、その間ずっとひまりさんの手をさすっていました。

時間が4時となり、お迎えの車が来てハピわくは終了となりました。できることなら、あともう1時間ひまりさんとハピわくを続けたかったです😢ひまりさんのおかげで、いい年が越せそうです。

今日もはいタッチにご協力下さった皆さま、郵便局の皆さま、ひまりさん、ゆきこさん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。