シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく【第55回】

2019年11月28日(木)☔️のち☁️

はいタッチ参加者 75   名(トータル 16,300 名)

活動時間 14:30〜16:30

サポーター;みつよ、キョン

 

14:17 いわはなさんの送迎にてほのかさん到着

14:27 ハピわくスタート

14:50 水一口

14:55 小学校高学年の下校(今日は低学年は早帰り)

15:15 トイレ◎

15:40 水(水筒の)コップ半分位

15:50 暑くなってきたのか?お顔が赤くなったため上着脱ぐ

16:10 水3口

16:30 いわはなさんの送迎にて帰宅

 

 🍏🍏🍏感想  キョン🍏🍏🍏

今日は、今年最後のハピわくでした。お天気も味方してくれたのか?活動中はすっかり雨も上がってしまいました。おかげで小学生の下校にも外へ出て触れ合うことができました。

局内では、さっそく親子連れさんにお声かけ。ご家族で撮らせていただきました。

お子さんは、小学1年生さんだったので本日の下校時間を聞いてみると・・・な・なんと!!!今日は早帰りの日だそうです。残念😆 でも、ほのかさんの体調を考えると丁度よかったかも…と話していると…高学年さんの下校が始まりました😄🙌

 

f:id:suzukakesan:20191128194051j:plain

 

続けて、素敵な方とピース✌️ 

f:id:suzukakesan:20191128194138j:plain

 

局外へ出ると、「ハピわくだー❣️」と、走り寄ってくれる子ども達。皆んなでほのかさんを囲んでワイワイお話していました。外は寒かったですが、ほのかさんは、元気いっぱいに笑ってくれました。🙌 

f:id:suzukakesan:20191128194215j:plain

小学生の下校が終わり、再び局内へ。

「髪の毛こんなにあっていいな〜」と、頭を撫で撫でしてくれる方とパチリ📷(⇩⇩) ほのかさん、車椅子が移動する程大喜びでした。あまりに笑いすぎてテンションマックス!!お顔が赤くほてってきました。😅💦・・・水分補給をして落ち着きました。☺️🙌

ほのかさん、体調不良からの復活でしたが、今年最後のハピわく、なんとか乗り切ってくれました。👏👏👏みんなのためにありがとう〜😍💕体調大丈夫だったかな?

トイレタイムも楽しく跳ねていて「出た!!」「ジャジャジャ♪」etc. たくさんお話ししてくれました🎶

今日もご協力いただいた皆さま、写真の掲載にも快諾していただきありがとうござました。いつもながら郵便局の皆さま、今年も大変お世話になりました。ほのかさん、みつよさんありがとうござました。来年もよろしくお願い致します。🙇

 

🍎🍎🍎みつよ🍎🍎🍎

今日は今年最後のハピわくでした‼曇りでしたが雨に降られず良かった😃ほのかさん、いわはなさんの車内では うとうと💤していたそうで降車時は眠そうでしたが、郵便局内に入ると元気よく挨拶していました😃❗今日は数日前の体調不良を心配していましたが、外では小学生ともたくさん笑顔でタッチ✋局内では白衣の男性から「髪ふさふさだねー!いっぱいあっていいねー!」と声を掛けていただいた時は仰け反る程笑ってました😉👍🎶

 

f:id:suzukakesan:20191128194310j:plain

 

小さなお子さまからは温かい まなざしで優しいタッチをいただいてパチリ👀📷✨(⇧⇧)

今日は室内外の温度差あり、上着の着脱を数回行いましたが、ほのかさん自身で前屈みになったり腕を上げて袖を通したりと 身体を動かしてくれました❗ありがとう😌💓局長さん出張から戻られご挨拶。今年も1年間大変お世話になりました🙇

 

f:id:suzukakesan:20191128194414j:plain

 

ほのかさん、お疲れ様でした❗ご協力いただいたお客様、局員さん、キョンさん、今日もありがとうございました🙇また来年もよろしくお願い致します☺3月スタートです😌💓