シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく【第52回】

2019年10月8日(火)曇り☁

『はいタッチ』参加者126名(トータル15,902名)
活動時間14:30~16:20
サポーター:キョン、an

14:16 いわはなさんの車🚙でほのかさん到着
14:25 ハピわく活動スタート
15:00   外に出て 小学生(低学年さん)とはいタッチ🙌
15:21 水分補給 3口(局内に戻り)
15:35    トイレ◎
15:50    またまた外に出て小学生(高学年さん)とはいタッチ🙌
16:05    水分補給 3口(外で)
16:30    終了

 

🌰🌰🌰感想 an🌰🌰🌰

大分秋めいてきた今日この頃。明け方に降った雨の影響はなく、曇り空でしたが過ごしやすいハピわく日和となりました。

 

車から降りてきたほのかさん、笑顔が少ないように感じましたが、内に秘めた力強さを感じさせていました。

 

到着し局内に入ると、手には郵便物、封筒を持ったお客様で長蛇の列が出来ていました。なかなか途切れることなく横で頃合いを見ていた私たちに、局員さんから暖かい言葉を頂き、挨拶を済ませて元気にハピわくスタート🎉です。

f:id:anandaioh-ponpokorin:20191008201522j:plain

 

 まず初めに、いつもお世話になっている局長さんと

f:id:anandaioh-ponpokorin:20191008201449j:plain


局内にいらしたお客様とはいタッチ。女性の方でほのかさんの力強いはいタッチに”She is so powerful!"というso hotなお言葉を頂きました。(写真を撮ったのですが、写真を載せていいか確認ができず、残念です😢)

 

そうこうしていると、外に小学生の集団を発見!急いで外へ。出た途端、ほのかさんを見つけた男の子が猛ダッシュで走ってきて、はいタッチ🙌

ほのかさんへの質問する子、「これあげて」と木の実を渡す男の子、頭をなでるなど、ちょっとしたお祭り状態でした。

 

また局内に入り水分補給をし、おトイレタイム。おトイレの前に来ると、今日一番の笑顔。本当にかわいかったです。

 

局内でゆっくりとはいタッチをしていると、第2陣の小学生がやってきて、またまた外へ。ここでも、連打の嵐となりました。ちょうど郵便局の前を歩いていた女性の方とのはいタッチでは、ほのかさん、ギュッと握りなかなか離さず、女性の方もずっと握っていらっしゃいました。その間、色々なお話を聞くことができわたし達も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

流石に過ごしやすい天候でしたが、汗をかいてしまいました。ほのかさんも2回目の水分補給です。

 

あっという間に、ほのかさんのお迎えの車が来てしまい、きょうのハピわくは終了となりました。今日も沢山の方に参加していただき、ありがとうございました。

ご協力頂いた皆様、郵便局の皆様、キョンさん、ほのかさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。

 

 ☆☆☆感想 キョン☆☆☆

 今日は、雨上がりのスッキリとした清々しいお天気のハピわく日和となりました。風もなく適温だったため、外にいる方が気持ちよかったです♪

小学生低学年の下校が始まり、外へ出る準備をしようと入り口まで出たところで、信号待ちをしていた小学生がほのかさんを見つけて「はいタッチしたーい!!」と走り寄ってきてくれました。😍

f:id:suzukakesan:20191008214653j:plain

 

小学生低学年の下校が終わり、再び局内へ🙌

イケメンのお兄さんと「はいタッチ🤚」ほのかさん、満面の笑顔です。 

f:id:suzukakesan:20191008214753j:plain

 

素敵なお帽子をかぶった女性。ご近所にほのかさんのようなお子さんがいて、よく預かっていらしたそうです。何度も手を握りお話ししてくれました。ほのかさんもしっかり握っていて離しません☺️その女性のすぐ後ろに並んで「はいタッチ✋」待ちをしている学生さん。・・・てっきり娘さんかと思ってしまいました😁しばらく待ってくれていて「はいタッチ✋」していただきました。本当にありがとうございます。

f:id:suzukakesan:20191008214953j:plain

 

間もなく小学校高学年の下校が始まりました。今日は、低学年、高学年の大人の見守りの方も快く「はいタッチ✋」して下さいました。低学年の時は、横断歩道を渡る時、黄色い旗をあげて見守ってくださっていました。安心です。

f:id:suzukakesan:20191008215047j:plain 

 

「はいタッチ✋」しないで通り過ぎようとするお友だちに、「はいタッチ✋して!」と伝えてくれるお友だちもいました。👏✨✨✨

f:id:suzukakesan:20191008215221j:plain 

今日もご協力いただいた皆様、郵便局の皆様、ほのかさん、anさん、ありがとうございました。