シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく 【第44回】

 

2019年5月7日(火)曇り☁風が冷たいです

はいタッチ🙌参加者103名(トータル14,769名)

活動時間14:30〜16:30

サポーター:みつよ、an

14:10過ぎ頃 いわはなさんの車🚙でほのかさん到着。

14:20 高坂郵便局内へ

14:25 郵便局員さんにご挨拶

14:30 ハイタッチ開始

15:00 トイレ 🆗

15:10 水分補給(1口)

16:30 終了

 

☆☆☆感想 an☆☆☆

令和に入って初めてのハピわく。ほのかさんと郵便局へ入ると、休み明けのためか局内はかなり込み合っていました。ご挨拶をし用意をしていると、外に小学生の集団が❕急いで外に出て、はいタッチ開始。

f:id:hato32:20190507194043j:plain

その中には、「久しぶり!」と声を掛けたり、こちらが声をかける前に、走ってはいタッチをしてくれる小学生。

f:id:hato32:20190508045339j:plain

はいタッチをした後、ほのかさんの頭をなでなでする男の子。今までの積み重ねの凄さを目の当たりにした、令和元年初めてのハピわくでした。

 

その後局内に戻り、「トイレどうしますか?」と聞くと手をパンパン叩いて教えてくれました。トイレの後もとても元気で、キャッキャッと笑い手足を動かしていました。

 

局内でのはいタッチではみなさんニコニコと応じて下さったり、ほのかちゃんと掛け合いをする方など、あっ!という間に時間は過ぎていきました。4月9日は人が少なく淋しいハピわくでしたが、今日はほのかさんも笑顔が多く、素敵な写真がたくさん撮れた一日でした。

f:id:hato32:20190507193040j:plain

 

はいタッチにご協力してくださった皆さん、郵便局の皆さん、みつよさん、今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆☆☆感想みつよ☆☆☆

今日の高坂到着時は肌寒く感じましたが☁、🏣局内はとても混んでいて、ほのかさんいつもの笑顔でハピわくスタート✋……するとすぐに小学生👦👧の一斉下校👀❗❗が始まり外に出ると、沢山の子供達が掛けよってはいタッチ✋してくれました。

 

 

中には首を傾げながら不思議そうに通り過ぎる子供たち(1〜2年生位かな…)もいて、まだまだ低学年にはこの活動が浸透していない感じ❔もありましたが、これから…😊これから…😁🍀

 

 f:id:hato32:20190508045157j:plain

🏣局内に入る頃には徐々に陽射し☀☁が出てきて暖かくなり、お客様は絶え間なくいらっしゃいました😃。

f:id:hato32:20190507191549j:plain

お忙しい中でも立ち止まって、はいタッチ✋🎵写真📷も快諾してくださり、沢山のベストショット😃💞😃✌をいただきました✨。

f:id:hato32:20190507191745j:plain

ほのかさんの声も出ていて、咳やくしゃみの真似をすると顔をあげて笑顔😆❗

 

f:id:hato32:20190507191832j:plain

今日のチラシ手渡しはスムーズで優〜しく渡していました。

トイレではしっかり立位・歩行がとれ、座るとすぐに◯…手を叩いて笑ってくれました。

あっという間に時間が過ぎ、ご挨拶してハピわく終了。いわはなさんの車でほのかさん笑顔で帰宅しました🚙。

 

f:id:hato32:20190507193132j:plain

今日もはいタッチ参加・ご協力してくださった方々、高坂郵便局の皆様、anさん、ありがとうございました。