シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく 【第41回】

2019年3月26日(火)晴れ🌞

はいタッチ参加者36名(トータル14,342名)

活動時間14:30〜16:30

サポーター:みつよ、マキ

14:30 ハイタッチ開始

15:00 水分補給

15:15 トイレ 🆗🙆‍♂️

16:00 水分補給

16:30 終了

 

☆☆☆感想 マキ☆☆☆

午前中、私の地元は雨が☂️降っていましたが、高坂は嘘のようにスッキリ晴れていました☀️❗️

ほのかさん、ほのかさんのお母さんの車にて郵便局到着🚗

車椅子を車から積み下ろす作業は初めての体験でした。

ほのかさんのお母さんに車椅子のセッティングの説明を受け、郵便局内へ向かいました。

今日から学校は春休みのようで、小学生とのハイタッチは無しで、局内だけの活動でした。

なかなかの混み具合でしたが、お一人ずつ声をかけると、ほとんどの方が足を止めて笑顔でハイタッチしてくださいました。

ほのかさんは、スタート時は笑顔がたくさん見られました。 

 

その後も、一人一人と丁寧にハイタッチ🤚

 

 

人数はあまり伸びなかったのですが、一人当たりのお客さんとの交流時間が長かったように感じました。そのため、その後ろを他のお客さんが通り過ぎてしまい、人数が少なかったのではないかと思います。ハイタッチ数がいつもより少なく、ほのかさんは物足りなかったかもしれません。

 

帰りの移乗の場面で、(ほのかさんのお母さんの助言を元に)「移動しますよ〜」とほのかさんに声かけすると、積極的に体を動かして協力してくれました。大変勉強になりました📝

ほのかさん、みつよさん、ほのかさんのお母さん、郵便局員さん、郵便局のお客様、ありがとうございました😊🍵

 

☆☆☆感想 みつよ☆☆☆

今日家を出る昼頃は雲っていて肌寒かったのですが、ハピわく時の高坂は暖かく晴れていました☀。

今年初のサポーター参加でしたので、久しぶりにほのかさんとお会いしました😃。挨拶後、( お母さん送りの)自家用車から車イスに移乗する時には、からだの位置を変えてくれて介助しやすい様に気遣ってくれたり、座位がしっかりとれると拍手してくれました(帰宅時も同様でした)👏。

📮局内では、お客様とはいタッチ・チラシお渡しを行い、いろんな表情を見せてくれて、マキさんの解説も楽しかったです。

お客様からも沢山の笑顔と声掛けをいただきました。今日もハピわく活動を見守ってくださりありがとうございました。

H.31.3.26  22:32