シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第37回】

2018年10月25日(木)晴れ🌤

はいタッチ参加者102名(トータル13,620名)

活動時間14:30〜16:30

サポーター:みーりん、マキ

 

●●●●●感想●●●●●(マキ)

今日の午後は、さわやかな晴れ模様でハピわく日和だな〜と思いながら高坂駅を降りました。

14時15分、ほのかさんがいわはなさんの車で郵便局に到着しました。

14時20分に郵便局へ入り最終トイレから時間が経っていたようなので、14時30分にトイレへ行き、無事に⭕️🙆‍♂️でした。

 

ほのかさんは合流してからトイレに行く間、(^з^)-☆チュッという仕草を何度もしてくれて、それがとても可愛く、私たちはメロメロになってしまいました❤️

ほのかさん、その仕草どこで覚えたのでしょう❓

さて、ハピわく活動開始。

今日は25日だというのに郵便局内にはお客様がほとんどいません。

かろうじてATMにはお客様がいらっしゃるので声かけしてみると、快く局内まで入ってきてハイタッチしてくださいました😊

そして外へ出て小学生の皆さんとハイタッチ🙌

私たちは最初の小学生たちが信号を渡り通り過ぎてから外へ出たため、道路の向かい側から子供達が「ハイタッチしたかったよ〜〜」と言ってくれました。

そして、道路の向こう側からエアーハイタッチ👋してくれました!😁

「おー、久しぶり〜」と言いながらタッチしてくれる子もいました。

再び局内へ入りましたが25日だというのに予想に反してお客様が少なく、ほのかさんは終盤を迎えてもパワーが残っている様子でした。

嬉しいことにお声かけしたお客様はほとんど快くハイタッチしてくださり、全体的にお客様が少ない日でしたが、なんとか100名超えることができました。

今日のほのかさん、途中で何度か(^з^)-☆という仕草があり、その度に微笑ましい気持ちになりました😍

本日も、お客様、郵便局の皆様、みーりんさん、ありがとうございました!

 

◇◇◇感想◇みーりん◇◇◇

 (感想が遅くなりすみません🙏💦)

 

マキさんとのサポーターは初めて。そして、お互いにほのかさんのサポーターは初心者💧(と思っている)でも、お互いに何とかなる!きっとほのかさんが助けてくれる!と楽観的(!?)でした😅

 

ハピわく活動開始後のトイレで、こうかな?合っているかな?とマキさんと確認していると、ほのかさんが「チュッ😘」何度も言うのがとても可愛かった♡

「出たーっ!!」と言ったのも初めて聞きました✌

 

今日のほのかさん、時々、AТMのお客さまや局内に入って来たお疲れさまををじーっと見つめていてました。その中にはイケメンさんも♡(写真の人)はいタッチしている時や写真の時は笑顔がなかったけれど、時々ステキな笑顔を見せていました♪

 

今日はお客さまは少なかったので、局内ではチョッと暇をもて余す時間もありましたが、外の活動ではたくさんの小学生とはいタッチ、通行人ともたくさんはいタッチしました⤴

 

時々見せるほのかさんの笑顔は素敵でした〜♡お疲れさま〜☺

 

マキさん、「私、初心者なんですーっ😱」と言っていましたが、全然OK👍落ち着いてサポートしていて感心しましたー😍