シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ひまりさんハピわく【第25回】

2018年11月1日(木)晴れ

はいタッチ参加者106名(トータル13,726名)
活動時間:14:30〜16:00

サポーター:みーりん
見守り:母


☆☆☆サポーター感想☆☆☆

今日のひまりさんはいわはなさんの送迎でした。
ひまりさんに「今日のハピわくよろしくね」と挨拶をしているとお母さんもみえました。

局内に入り、さっそく局員さんと挨拶&はいタッチ👏。チラシセットを受け取り活動の準備をしていると局長さんがみえて、挨拶&はいタッチ👏
だけど、あれっ!?今日のひまりさん、いつもの笑顔が少なめで、動きもスローな感じ💧理由は、今日はいわはなさんの送迎だった事もあり、郵便局に向かう車中、寝なかったからみたい、、、。
お客さまとのはいタッチ。少しゆっくりペースだったけれど、頭も上がり笑顔ではいタッチしてました⤴

↓ほら、チョッと眠そうな顔💦
f:id:nakadajudo:20181102065229j:plain

小学生達が帰ってきたので外へ。11月に入ると、さすがに日陰は肌寒いと感じました😓陽向を選んではいタッチスタート。
局内ではゆっくりペースだったひまりさんでしたが、「お帰りー!」の声にひまりさんは頭を上げ笑顔☺になり次々と子ども達とはいタッチ🙌🏾
何回もはいタッチしてくれてた男子、後ろにいた男子に「早くーっ!僕も早くタッチしたいよーっ!」と言われていました😅

↓ほらっ!外は目が冴えてきて良い笑顔☺
f:id:nakadajudo:20181102065326j:plain

今日はたくさんの通行人ともはいタッチ。可愛い女子高生2人組ともはいタッチ。ひまりさんと同い年かな〜☺
ボーイッシュで可愛いお姉さんにも(学生さんなのかな?)笑顔ではいタッチしてもらいました。実はこのお姉さん、局内にいたのでチラシも受け取ってもらいました⤴写真撮ればよかったな、、、。

今日のひまりさんは、ありがとうの「あっか」の声が小さかった💧でも、何回か言えたので良し😁
片手が多かったけれど、タイミング良く手を上げてはいタッチ出来た事も素晴らしいこと👏✨✨

活動終了前の外での活動はチョッと寒かったので上着をプラス。そして、笑顔ではいタッチ活動を楽しんでいました⤴👍
f:id:nakadajudo:20181102065414j:plain

そして、今日はひまりさんの今年最後の活動でした。お疲れさまでしたー😆
局長さん、局員さんと挨拶。来年もよろしくお願いします!の「まっ!!」と挨拶しました〜😁

ひまりさん、今年も楽しく活動が出来て嬉しかったです♪次回は3月からスタート。また楽しく活動できると良いな♪よろしくお願いします♡

郵便局の皆さま、お客さま、そして、小学生のみんな、ありがとうございました🙇来年度もよろしくお願いいたします😌

お母さんもお疲れさまでした〜☺


☆☆☆☆☆☆☆保護者感想☆☆☆☆☆☆☆

今日は、学校お迎えをいわはなさんにお願いしました!
母お迎えだと、車の中でほんの15分位をうとうとと💤するのですが、他の車の中ではやはり眠れないらしく😅郵便局に到着時は眠そうでした。
実際、活動が始まっても顔が上がらずサポーターの仲田さんに「今日は、どうしたの❔❔」と聞かれていましたぁ💦
今年最後のハピわくなのに…

ちょうど小学生の下校の時間になったので、外に出ると外気の涼しい空気で少し目が覚めたか?顔が上がる様になり笑顔😄で小学生をお迎えしてました。

11/1の活動で今年最後のひまりのハピわく活動…今一つピンとこなかったのですが、
今年もたくさんのお客様、小学生のみなさん、局員の方々にご協力頂いて笑顔のたくさん見られるハピわく活動が出来た事を感謝✨致します。
サポーターの仲田さん、今年はたくさーんサポーターをしてくれてありがとうございました😊ひまりも、回を重ねる事に仲田さんの声に耳を傾けて反応していた様に思えます🎵

一年間ありがとうございました🎵