シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ひまりさんハピわく【第27回】

2019年4月19日(金) 晴れ☀️ 
はいタッチ参加者99名(トータル14,469名)
活動時間 14:30〜16:00
サポーター:ひろこ、むつみ

 

14:20  いわはなさんの車🚙でひまりさん到着

14:30  郵便局内でハピわく開始

15:00  水分補給(2口)

15:15  小学生とはいタッチ

15:40  郵便局内に戻り水分補給(3口)、スタイ交換、リクライニングにして少し休憩、その後活動再開

16:00  いわはなさんの車🚙でひまりさん帰宅

 

☆☆☆感想 むつみ☆☆☆
先月に続き、ひまりさんと二回目のハピわく😊
ひろこさんが「よろしくお願いします!」と声を掛けると、ひまりさん「はい!」と元気なお返事。先月は聞かせてもらえなかった声が聞けて感激❣️
私も「よろしくお願いします!」と声を掛けると……首をフリフリ💦、続けて何回か声を掛けるもやはり首をフリフリ、でも顔は笑ってる😄そしてフリフリしながらもやってくれる、私遊ばれたかな?😅

今日はひまりさんたくさん声が出ました。そしてたくさんの笑顔を見せてくれました😄
おばあちゃんとのはいタッチの後は「バイバイ」とご挨拶。
はいタッチの時も「ひまりさんはいタッチお願いします!」と声掛けすると笑顔で「はい!」とお返事が返ってきます。
局内はお客様が少なめでしたが、「今日も頑張ってるね😃」と声を掛けてくださるお馴染みさんにひまりさん笑顔で応えていました。

 

f:id:miyamakirishima:20190419174416j:plain

 

f:id:miyamakirishima:20190419174621j:plain

優しそうなイケメンお兄さんとパチリ!

 

f:id:miyamakirishima:20190419174738j:plain

またまた続けてイケメンお兄さんと!

 

小学生とのはいタッチはとても楽しそうで、自ら体を起こし笑顔ではいタッチ✋🤚
見覚えのある顔もチラホラ。ほのかさんと腕相撲していた男子に「いつもありがとう😊」と声を掛けると、「久しぶりっす!」と挨拶してくれました。大人になってます。

小学生とはいタッチをしていたら、ひまりさんの学校のスクールバス🚌が通りかかり、ひろこさんが気が付き「手を振ってるよ〜」と、バスを見ると運転手さんと添乗員の女性がひまりさんに手を振ってくれていて、嬉しい激励でした😃

ひまりさんの元気な声と笑顔にパワーもらい、楽しく活動させてもらいました😊
ひまりさんお疲れ様でした。ありがとうございました❣️

ハピわくにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
郵便局の皆様、今日もお世話になりました。
ひろこさん、ありがとうございました。

 

✰✰✰感想 ひろこ✰✰✰

久し振りのひまりさんのハピわく、とても楽しみにしていました。

「よろしくお願いします」と挨拶すると、「ハーイ」と笑顔で答えてくれ、もう感激です。

沢山のお客様にハイタッチに快く参加していただき、写真も「自分でいいんですか?」なんて言いながら撮らせてくれたイケメンさん、「可愛いね」って言ってくださったお年寄りの方、親子連れのお客さま、「ハイタッチ」と言うと、ひまりさんは何度も「ハーイ」と声が出ていました。

小学生は、今日は纏まっての下校、沢山の小学生がハイタッチに参加していただきました。

ひまりさんのハピわく、楽しく活動出来ました。ひまりさんお疲れ様でした。

郵便局の皆様、いつもありがとうございます。

むつみさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。 

f:id:miyamakirishima:20190419174841j:plain

 

 

f:id:miyamakirishima:20190419175233j:plain