シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどうくんハピわく【第33回】

4月23日 (火) 晴☀ 活動時間 14:30~16:00

ハイタッチ人数:104名(トータル:14,573名)

サポーター:ゆきこ 見守り:みーりん


☆☆☆感想☆☆☆(ゆきこ)

今日は少し雲のある晴れ🌤️、汗ばむくらいの気温でしたが風がほどよくふいていて、ハピわく日和でした🌞。

14:20 お母さんの車でじゅどうくん笑顔で到着。

14:25 郵便局の皆様にご挨拶をして、ハピわくスタート。

最初、お客様は少なかったですが、「こんにちわ」「いらっしゃいませ」の声に合わせるように、じゅどうくんも「ふゎぁ~」と声かけしていました。そして満面の笑顔😀
じゅどうくんと一緒に声かけさせて頂きました。

f:id:yukikoyukinko:20190423214927j:plain
「こんにちわ。いつもがんばってるね。」と両手にお荷物があったのを持ちかえてタッチ👏してくださったお客様。沢山話しかけてくれました。


14:50頃 小学生低学年の下校になり、子供達の姿が見えたので外へ。
キョトンとした表情で見ている子やモジモジしながらとても照れてはいタッチ👏してくれる子もいました。引率の方もはいタッチ👏に参加してくれて声かけもしてくれました。


15:00 小学生の姿が見えなくなったので局内へ
じゅどうくん、声かけも笑顔もまだまだ元気です。


ニコニコの笑顔で近付いてきてくださったイケメンのお兄さん。快く写真もOK頂きパチリ😀📷✨
f:id:yukikoyukinko:20190423214230j:plain


常連の女性のお客様から「いつやってるの?」と声かけていただき、今後のスケジュール表をお渡しさせていただきました。

チラシをお渡しするとき、じゅどうくんはクッと腕を伸ばすように動かしていました。(その瞬間が撮れなかったです😭ごめんなさい🙏)
f:id:yukikoyukinko:20190423222243j:plain

15:50頃 小学生高学年の下校の姿が見えたので再び外へ

f:id:yukikoyukinko:20190423223849j:plain
笑い声と共にニッコリ

f:id:yukikoyukinko:20190423224519j:plain
優しくはいタッチ。してくれました。

16:00過ぎ 郵便局の皆様にご挨拶し、終了。


途中1度、舌根沈下がありましたが、みーりんさんに指で下顎をクイッとあげる対処をして頂き、その後はありませんでした。

郵便局局長さんには「いつも以上の笑顔だったね」と言って頂くほどヤル気満々で、声かけも、チラシお渡しも積極的でした😀。

じゅどうくんの平成最後のハピわくでしたが、とっても楽しくさせていただき、今回もあっという間でした。

じゅどうくん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

郵便局の皆さま、ご協力くださった皆さま、みーりんさん、ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。

◇◇みーりん◇◇

中学生になって初めてのハピわく活動!!
この活動を始めたのが小学3年生の時。今もまだまだ小さいけれど、顔つきはだいぶ「男子」と言えるくらいになってきたかな😁
でも、サポーターさん達には「可愛い」と言ってもらえてる!ありがたい😆

前回に引き続きサポーターさんはゆきこさん。
樹童も楽しそうでしたが、ゆきこさんが楽しそうに活動している姿が印象的でした💗
サポーターさんが楽しそうに活動していると安心します。

樹童はと言うと、笑顔のタイミングがチョッとだけ遅かったりしましたが、楽しそうにはいタッチしている姿は良いですね😊
小学生とのはいタッチ、分かっている子ども達は、樹童の手をサポートしなくても、自然と手を伸ばしタッチしてくれていました。必要以上に手を出す必要はないんだ!と理解しました。

舌根沈下は1回?あった程度で、終始 顔を上げての活動、大変よく出来ました💮💯やっぱり、顔を上げてお客さまの顔を見ながらはいタッチは良いなぁー🎵
樹童!これからもよろしくー!

ゆきこさん、楽しいはいタッチ、ありがとうございました😊