シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどうくんハピわく【第32回】

3月12日 (火) 晴☀ 活動時間 14:30~16:00

ハイタッチ人数:105名(トータル:14,263名)

サポーター:ゆきこ 見守り:みーりん



☆☆☆感想☆☆☆(ゆきこ)

じゅどうくん今年最初のハピわく👐✋。
今日は日差しも穏やかで風もほとんどなく、ハピわく日和でした🌞。

お母さんの車でじゅどうくん到着🚖。
ひさしぶりのじゅどうくんは背ものびて、すっかりお兄さんの顔になっていました😄。


14:30 郵便局の皆さんにご挨拶をしハピわくスタート。

f:id:yukikoyukinko:20190312201803j:plain
先週まで舌根沈下が多かったとの事でしたが、今日はしっかり顔が上がって笑顔でヤル気満々にみえました😄。


14:50 小学生🎒の姿が見えたので、外に移動。

低学年の子供たちとはいタッチ👐✋。照れながらタッチしていく子が多かったです😚。
じゅどうくんは自分でテーブルからフワッと浮かすように手を上げて✋はいタッチ👏していました。

15:00 局内に移動

じゅどうくんを見てニコニコ🤗しながら近付いてきてくれた大学生のお姉さんは声をかけなくてもはいタッチ👐✋してくれました。

イケメンなお兄さんとはいタッチ👐✋
f:id:yukikoyukinko:20190312183609j:plain
「元気?」と声をかけてくれました。



f:id:yukikoyukinko:20190312204241j:plain
笑顔で参加してくれた女性は、はいタッチの後じゅどうくんと握手しながら「元気?頑張ってるね。花粉大丈夫」等と話しかけてくれました🌸。
f:id:yukikoyukinko:20190312200807j:plain



f:id:yukikoyukinko:20190312201708j:plain
じゅどうくん、声を上げて満面の笑顔😀。
(写真のタイミングが間に合わなかったのですが、満面の笑顔と笑い声でした😀)

15:55 小学生の高学年の子達が見えたので外へ

f:id:yukikoyukinko:20190312204128j:plain
「あ!久しぶりー。」と言いながらはいタッチ👏✋してくれた男の子は、ハピわくのメンバーほぼ覚えてるようで、「4か月ぶりだね」と話してくれて、驚くと同時にとても嬉しくなりました💓。


16:10 郵便局の皆さまにご挨拶して終了


じゅどうくんとのハピわくはとても久しぶりでしたが、チラシをお渡しする時、きゅっと掴んでそっとはなしていたり、手を自分で上げてはいタッチしたり、笑顔も沢山で逞しさを感じました。驚きや発見であっという間でした。声をおかけしなくても、じゅどうくんとはいタッチや話しかけをしてくれる方が多かったことも嬉しかったです。

じゅどうくんお疲れさまでした。ありがとうございました。
ご協力くださった皆さま、郵便局の皆様、みーりんさん、ありがとうございました。