シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどうくんハピわく【第31回】

11月28日 (水) 晴☀ 活動時間 14:30~16:00

ハイタッチ人数:83名(トータル:14,029名)

サポーターよこやま 見守り: 母


***感想***
先にお母さんと到着していたじゅどうくん、車から降りて、一緒に郵便局の中へ行き、いつもの様に局員さんにご挨拶。
活動が始まりました!
お客様はポツリとゆったりな感じで始まりました!

はじめは、笑顔が無かったじゅどうくんでしたが、だんだん楽しく笑顔がこぼれて来たじゅどうくん。
サポーターの私もほっこりさせて頂きました。

3時前に小学生の下校が見えて来たので、お外へ出てのはいタッチ👋
沢山の小学生がしてくれました😊
f:id:omiomi197514:20181209162952j:plain
じゅどうくんも、嬉しそうに活動出来ました。
一段落し、再び中へ!!
そして、年内最後のハピわく活動の日でもあったので、じゅどうくんのサポーターが出来て良かったです。
最後に局長さんと一緒に写真を撮らせて頂き、とってもいい笑顔😊
f:id:omiomi197514:20181209163043j:plain
ご協力頂きました、郵便局員さん、お客様、小学生今回もありがとうございました。
じゅどうくんのお母さんお疲れ様でした。
とっても楽しかったです👋
ありがとうございました🎵


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆保護者の感想☆

今年度最後ハピわく活動。もう11月も終わるというのになんて暖かい日✨✨ハピわく日和で良かった♡
静かな時もあったじゅどうだったけれど、笑顔も多い日で楽しく活動が出来て良かったなぁ(☆∀☆)⤴

途中、コスギさんとナカジマさんが、郵便局の皆さんにご挨拶を!!という事で見えました。せっかくなのでコスギさんとのはいタッチの写真を↓↓↓
f:id:nakadajudo:20181210234654j:plain

そして、局長さんにご挨拶。そー言えば、局長さんとは写真を撮ったことが無かったじゅどう。初めてのツーショット写真が上の方にある写真。とっても良い笑顔☺
局員の皆さんともはいタッチ&挨拶が出来て、今年の活動を締めくくる事が出来ました。
今年も一年間、ありがとうございました🙇
来年もよろしくお願いいたします😌

今年は、体調や諸事情で2回程予定をキャンセルしてしまいましたが...😓来年も頑張るぞー!!&楽しむぞー!!

サポーターのヨコヤマさん、優しく、そして楽しく話しかて頂きながらのサポート、ありがとうございました😆
f:id:nakadajudo:20181211001937j:plain