シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅっちゃんハピわく【第20回】

H29年7月14日(金)晴れ

活動時間*14:30~16:00
はいタッチ参加者*122名(トータル9141名)
サポーター*Kさん
見守り*みーりん

f:id:nakadajudo:20170805214805j:plain
f:id:nakadajudo:20170805215637j:plain

◇◇サポーター感想◇◇
じゅどうくんは、郵便局に入るとハピわく活動だと分かった様で、ニコニコと素敵な笑顔を見せてくれました。局員の方々も笑顔にさせてしまう位で、みなさんとまずタッチをしました。この日もとても暑い日だったので、お客さんも少なめでした。店頭利用のお客さんとは殆どタッチとチラシ配りは出来たのでは?と思っています。
15:00少し前(いつもより少し早め)に一年生の下校が始まったので急いで外へ行きました。4月当初より、積極的に子供達もタッチしてくれました。じゅどうくんも、ちょっと疲れてきたものの時々笑顔を見せて頑張っていました。学校の先生も、積極的にタッチをしてくれました。
局の方へ戻ってまたチラシ配りとタッチを続けました。お客さんから[暑いけど頑張ってね❤]と声を掛けれていたじゅどうくん。
15:45頃から高学年の下校が始まったので再び外へ、少し雲行きが怪しく時々雷⚡も鳴っていたので、少しで切り上げました。でも、高学年の子供達は慣れていて当たり前の様にタッチをしに来てくれるのとてもありがたかったです。
◇◇保護者より◇◇
じゅどうのサポーターは初めてと言っていたKさんでしたが、持ち前の明るさで難なく、じゅどうとはいタッチ活動をこなし、じゅどうはとても楽しそうでした(*ˊ˘ˋ*)♪Kさんも楽しかった♪と言ってくれたので良かったです( *´︶`*)
外は暑いかな~?と思っていたけど、木陰にいると風が気持ち良く感じて活動しやすかったなぁ✨

ありがとうこざいました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

Add Starsuzukakesandoripopimiyamakirishimakyokokozakuratm718hiroko567yukikoyukinkoanandaioh-ponpokorinhato32