シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

あなんちゃんハピわく【第21回】

7/18(火)晴れ⛅のち雨

サポーター(みつよ)
見守り隊(お母さん)
はいタッチ人数21人(トータル9162名)
◇◇活動内容◇◇
14:30お母さんと郵便局内に入る。(お母さんは落ち着かない様子のあなんちゃんを1度車内へ。)
14:45サポーター到着(強風と雨で三本の電車の乗り継ぎ遅延のため遅刻してしまいました。)
15:10小学生下校にあなんちゃん車から降りてはいタッチ
15:40木陰で待機していると大粒の雨が降ってきた為、局員さんに挨拶してハピわく終了しました。
◇◇サポーターの感想◇◇
遅刻してしまい申し訳ありませんでした。あなんちゃんのやる気をダウンさせてしまい、反省しております。
そんな中でもやりとりの中であなんちゃんが私に耳をかしてくれた事がありがたかったです。

Add Stardoripopimiyamakirishimakyokokozakuraasutarisuku117tm718suzukakesanhiroko567yukikoyukinkoanandaioh-ponpokorinhato32