シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

なおやくんのハピわく【第13回】

H29年7月19日(木)晴れ
活動時間  14:30〜15:30
サポーター    いわはなさん、N島
はいタッチ数  15人(トータル9177名)

f:id:nakadajudo:20170805201425j:plain

◇◇サポーター(N島)より◇◇
時間通り、いわはなさんの車で到着
車から降りてきた直弥くんは目を閉じて眠っていました。
郵便局内はとても涼しく、火照った体も徐々に解れていき、目も覚めていました。
この日はお客さんは少な目でしたが、明治乳業さんが骨密度を測った人に牛乳をプレゼントしていて賑わっていました。
小学校は短縮授業なので小学生の下校には会いませんでしたが、若いカップルや、綺麗なお姉さん、お孫さんの年が近い方、『毎月やっているのね~』等々、優しく声掛けして下さり、直弥くんは笑顔ではいタッチしていました。
Add Starsuzukakesandoripopimiyamakirishimakyokokozakuraasutarisuku117tm718hiroko567yukikoyukinkoanandaioh-ponpokorinhato32