シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく【第33回】

2018年7月17日(火) 晴れ☀️ とても暑い💦💦💦😅
はいタッチ参加者106名(トータル12,906名)
活動時間14:30~16:30
サポーター:ゆきこ、マキ

 

⭐︎⭐︎⭐︎レポ・感想⭐︎⭐︎⭐︎マキ

14:00 いわはなさん、すでに到着されていて、ほのかさんと合流し郵便局へ。

14:10 準備後、ハピわくスタート❗️ 水分補給は少しだけゴックンと飲んだ様子です。今日は気合が入っているのか、お一人ずつ丁寧にハイタッチ&チラシ配り。お客さんも笑顔で参加してくださいます。ありがたい。

14:45 1回目のトイレ✖️でした。

15:10 外へ出て、低学年のみんなとハイタッチ。あまりの暑さで、ほのかさんはバテてないか心配していたら💦小学生の皆さんが、続々と近づいてきて、ほのかさんを囲みうちわで、パタパタと仰いでくれました😊💓

f:id:mamamamamaki:20180717202844j:image

みんな、なんて優しいのでしょう!みんなの優しさに感動してしまいました😭ほのかさんは、ちょっと照れ笑いかな???

15:15 局内に再び戻り、ハイタッチ。

「楽しそうね」と近づいていらしていただいた方、通り過ぎてもお声かけしたら戻ってくださるお客様、次々とハイタッチ🙌ありがたいです。ほのかさんも、握った手を離さなかったり、チラシを握ったまま離さなかったり、ハイタッチを楽しんでいるように見えました。

15:32 2回目のトイレ🙆‍♀️◎ でした!

15:58 再び外へ。日差しは先ほどより弱まったものの、暑さは変わらず・・・

ほのかさんは、アクションは少なめでしたが、小学生のみんなに手を差し出していました。

16:05  局内に入り、水分補給したり、体を冷やしたりしました。

少し落ち着いたのか、背筋がピーンと伸びて、手を叩き、暑さでバテ気味の私に「やる気」を注入してくれたかのようでした。さらに、私たちがお客さんにお声かけする前にタイミングよく手を差し伸べ、お客さんも自然にハイタッチするという光景が見られました。タイミングがバッチリで驚きました!

f:id:mamamamamaki:20180717220624j:image

ほのかさん、最後まできっちりと仕事を頑張って終えました!

16:30 いわはなさん、お迎え。

 

とにかく今日はとても暑かったです💦☀️

郵便局のみなさん、お客さん、ほのかさん、ゆきこさん、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎感想⭐︎⭐︎⭐︎ゆきこ

今日は外に長時間いるのは危険な程暑く、日差しも強い1日でした。

郵便局の皆さんへご挨拶した後ハピわくスタート。

ほのかさんは笑顔で元気に手を叩いたり、はいタッチの角度に手を上げてやる気満々で、お客さまも笑顔ではいタッチに参加してくれました。

その様子に「楽しそうね」と言いながらはいタッチして下さったお客様もいました。

小学生の姿が見え、外に出た時は体温と日差しに注意しながら、用意して頂いた日傘と保冷剤をフル活用させて頂きました。集まって来た小学生たちが10数名でほのかさんを取り囲んで持っていたうちわであおいでくれて、その時ほのかさんはにかんだような笑顔でした。その光景にこちらまで嬉しくなりました。

局内に戻った時、私たちの声掛け前に、ほのかさんがさっと手をあげ、それにお客様がすぐにはいタッチしてくれるという事がありました。ビックリしましたが、それがとても自然な流れに見えました。

今日は厳しい暑さでしたが、ほのかさん最後まで頑張っていました。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

郵便局の皆さま、ご協力頂いた皆さま、マキさん、ありがとうございました。