シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第30回】

2018年6月5日(金) 晴れ☀️のち曇り☁
はいタッチ参加者126名(トータル12,402名)
活動時間14:30~16:30
サポーター:ゆきこ、an

☆☆☆感想☆☆☆(an)
お天気は天気予報通り晴れ。ちょっと動くと汗💦が出ます。

14時10分過ぎにいわはなさんの車🚙でほのかさん到着。
13時45分にトイレに行ったとの連絡で、様子を見てほのかさんに確認しながらトイレに行くこととなりました❢

14時15分にハピわくスタート。
暑さのためか?いつもより動きの少ないほのかさんですが、練習した“はいタッチ”はとても力強いものでした。今日は五十日(ごとうび)。局内にはお客様が時間とともにどんどん増えていきます😊。イケメンのお兄さん、学生さんなど、たくさんの方とタッチすることが出来ました。

f:id:yukikoyukinko:20180605214202j:plain

f:id:yukikoyukinko:20180605214304j:plain

15時頃、水分補給(一口ちょっと)をしていると小学生の団体を確認❢急いで外へ。低学年の団体で、凄い勢いで走ってきてタッチ🤚する子、はにかみながらタッチ🤚する子など、見ているこっちが楽しくなってくる光景でした。

f:id:yukikoyukinko:20180605215542j:plain

15時15分、小学生の団体がなくなったので、局内へ。局内にお客様がいなかったので、
15時30分、一回目のおトイレへ。✖でした。

f:id:yukikoyukinko:20180605214652j:plain

15時45分、高学年の姿がありまたまた急いで外へ。
ここでは「はいタッチ!!」と大きな声でほのかさんのそばに駆け寄っていったり、大事なものに触るようにタッチするなど、低学年とは違う反応を見ることが出来ました😄
高学年さんがいなくなった後も、しばらく通りすがりの学生さんなどとタッチをしていました。

f:id:yukikoyukinko:20180605214341j:plain

16時頃中に中へ入り、
16時10分頃、二回目のおトイレ。ほんの少しですが⭕️

トイレから出ると、いわはなさんが中でお待ちかね。
16時30分 終了となりました。

ほのかさん、郵便局の皆様、はいタッチに参加してくださった皆様、ゆきこさん、ありがとうこざいました。
今日も一日、口角が上がりっぱなしの楽しい時間を過ごすことができました。

 

☆☆☆感想☆☆☆(ゆきこ)

今日は日差しが心配でしたが晴れていてもうっすらと雲がかかっていてハピわく日和でした。スタートの時はほのかさんやる気満々に見えたのですが、最初のイケメンさんの時ははにかむようにうつむいていました。

今日はお母さんと一緒に小さなお子さんが沢山いらしてました。ほのかさん、赤ちゃんが笑っている時一緒に声を上げて笑っていて、その赤ちゃんが泣いていると一緒に泣きそうな表情でした。

小学生のはいタッチの時、「はいタッチ、はいタッチ」といいながら小走りにタッチしてくれる子や連続でタッチしてくれる子もいて、ほのかさんはそれぞれの子と楽しみながら合わせているように見えました。通りすがりの方も快くはいタッチしていってくれました。写真がどうにもヘタでスミマセン。

私は久しぶりのハピわくだったので少し緊張していましたが、気が付いたら終了時間で気が付いたら私も笑っていて、とても楽しい一日でした。

ほのかさん、郵便局の皆さま、はいタッチに参加して下さった皆さま、anさん、ありがとうございました。