シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第31回】

2018年6月21日(木) 曇り☁
はいタッチ参加者123名(トータル12,525名)
活動時間14:30~16:30
サポーター:むつみ、きょうこ

 

☆☆☆感想☆☆☆(きょうこ)
昨日までの雨が上がって、今日は曇り☁。
湿度が高くてちょっと動くと汗ばむくらい💦。

14時10分過ぎ、いわはなさんの車🚙で ほのかさん到着。
連絡帳でトイレ12時30分〇と確認。ほのかさんに確認したけど、まだの様子に少し時間をおいて確認しながらトイレに行くことにしました。
14時20分、局員さんとのはいタッチでハピわく活動 笑顔でスタート!

f:id:miyamakirishima:20180621233707j:plain

 

来客が少なく、局内でのはいタッチはちょっと控えめ。
はいタッチの練習や、チラシセットをしていると、チラホラと小学生が外に!
いつもより少し早い下校みたい。
あわてて外に出て小学生低学年のお子さん達とはいタッチ。

f:id:kyokokozakura:20180621210117j:plain

ほのかさん、タッチ✋の時に小学生の男の子の手をギューって握っちゃいました💦💦でもすぐに大丈夫って言ってくれました。強くは握っていなかったけど😅、こちらが気にしていると、その男の子が明るく笑顔で「ギュー、ありじゃない?ありだよ♪」って。小学校低学年の男の子のやさしさに感動しました✨✨
他にも家が逆方向なのに、わざわざタッチしに来てくれたお子さんもいて、低学年にハピわくが浸透していることがとてもうれしかったです。

f:id:kyokokozakura:20180621210254j:plain
f:id:kyokokozakura:20180621210237j:plain

15時20分、小学生が途切れたので、局内に戻って1回目のトイレへ。✖️でした。
15時40分、水分補給 3口。スタイが濡れてしまったので交換しました。後半は、黄色と迷彩の2種類からほのかさんに選んでもらった迷彩のスタイで再スタートです!

外は風が心地よく、過ごしやすくなっていました。
そこへイケメンの爽やかさんが💓 すかさずパシャリ📷
もちろん顔出し🆗も爽やかにいただきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほのかさん、今日一番の笑顔です❣

f:id:kyokokozakura:20180621210405j:plain


次に素敵な3人組のおねえさんと🌸

f:id:miyamakirishima:20180621230503j:plain
👆この一瞬前はうつむいていたとは思えないほどの笑顔です💓
お一人は後ろ姿ならとご了承いただきました🙇

その後、続々と下校してくる小学生とはいタッチ。
腕相撲してくれたり💪、頭をやさしく撫でてくれたり✋、一度はいタッチしたけど戻って来てまたタッチしてくれたり、笑顔でまっしぐらに走り寄ってタッチしてくれたり。ほのかさんの名前を憶えていて呼びかけてくれた子もいました。そんな小学生の姿に温かい気持ちになりました✨✨

f:id:miyamakirishima:20180621231059j:plain

16時20分、2回目のトイレへ。2回目も✖️でした。
16時40分、トイレでもたもたしてしまい、終了時間が遅くなってしまいました。
今日のお迎えは、ほのかさんのお母さん。お待たせしてしまってすみません🙇
トイレ2回とも✖️は気がかりでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほのかさん、郵便局のみなさん、はいタッチにご協力して下さったみなさま、むつみさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆感想☆☆☆(むつみ)
約1ヶ月半ぶりに会ったほのかさんは、女らしくなった印象を受けました✨✨
前回サポーターをさせていただいた時に、郵便局内に貼ってあるほのかさんの写真を見て(高校生の時の写真だと思います)「今と比べると幼いですよね〜」と局長さんと話していて、大人になってきているのを感じました。

ほのかさんは表情がコロコロ変わるので写真を撮るタイミングが難しいのですが、今日はイケメン君とのツーショットや3人組のお姉さんたちと写真を撮る場面では、しっかり顔を上げて笑顔を見せてくれました😊👍
きょうこさんがナイスショットを撮ってくれています❣️

小学生とのはいタッチでは、手を握ってくれる児童がいて、ほのかさんも握り返して握手🤝💕となったり、以前、ブログに書かれていた腕相撲男子💪👦と腕相撲もしました。
通りがかったお馴染みさんとのはいタッチ🤚もありました。

今日は、お母さんが車でお迎えに来たので、久しぶりに車イスからの移乗をさせていただきました。
以前と比べるとチョビットですが、マシになったと思います。(自己評価💦)

緊張させてしまったのか?ほのかさんのトイレが✖️だったのが気掛かりですが…

ほのかさん、お疲れ様でした。今日もありがとうこざいました。
郵便局の皆さま、きょうこさん、ありがとうこざいました。